検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:56,641 hit

Twitter〜握手会レポ〜 ページ38

@mob1
さーさま握手会レポ
最初すごい笑顔で登場して20分位トークしたら握手会移った。注意喚起アナウンスもさーさまで終始ドキドキだった笑笑
因みに握手会の時間は1人15秒辺り。

@mob2
さーさま握手会レポ
私「さーさま!大好きです!ライブ行きます!ほんと大好きです!!」

さーさま「ライブ当たったんだね!おめでとう!私も大好きだよ!」


もうずっと目をみてくれて手をギュってしてくれて...まじ女神だわ


@mob3
さーさま握手会レポ
私「あの...あの...」


さーさま「うんうん...あっ、この前アニメイベント来てくれたよね!ありがとう!!」


私「あ、はい...あの...大好きです...!」


緊張しちゃってなにも話せなかったんだけど、もうすぐ剥がされそうって時にさーさまから話降ってくれて...本当に女神...。


@mob4
さーさま握手会レポ
なんか私の前の女の子が

「なんで江口拓也と結婚しちゃったんですか!さーさまはずっと...」って結構やばいこといってて大丈夫かなって思ったんだけど

さーさま「ごめんね?拓也を愛しちゃったからさ...でも姫ちゃんのこと大好きだよ!ほらギューッ」

名前認知、握手会なのにギューッ。やばいわ。いやそれより私が感動したのはさーさまが江口さんのこと拓也って呼んでること←


@mob5
さーさま握手会レポ
私「あの!ドSで囁いて貰っていいですか!?」

さーさま「ん〜いいよ〜...ほら、もっと俺の近くに来いよ、犬。」


私「ふぁぁぁ!!!!」


さーさま「喜んで貰えて良かったー、また来てね!!」

最高です((真顔

@mob6
さーさま握手会レポ
私「さーさま!見た目であだ名付けて下さい!」

さーさま「あだ名!?えっとねー...」
ジーッて見られて凄いドキドキした笑

さーさま「アリスちゃん!不思議ちゃんっぽい雰囲気してるから!」

私「ありがとうございます!大好きです!!」

@mob7
さーさま握手会レポ

トークのところなんだけど途中なんかしんどそうだったなぁ、咳き込んだあと。一瞬で笑顔になったけど...大丈夫かな...。
てか腕に包帯見えたの私だけ??


佐々弥巴瑞季@sasayadesu

握手会終わりました!!
楽しかった〜!またやりたいな!!
現在はニコ生へ向けてスタジオへ移動中!
皆見てほしいな!
PS.拓也、洗濯物入れておいてー。
|
|
返信先:@sasayadesuさん
江口拓也@egutakuya

了解。けどLINEで言えよ笑




トレンド
さーさま 握手会 女神
洗濯物 LINEで言えよ

ささやさんといっしょ。→←握手会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巴瑞季&ロイド(プロフ) - たーくんさん» ありがとうございます!なんでしょう...凄い嬉しいです。照れますし...笑これからもご期待に答えられるよう頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年3月30日 9時) (レス) id: 7bb4bf3fe8 (このIDを非表示/違反報告)
たーくん(プロフ) - この作品すごく好きなんですよ!これからも頑張ってください! (2019年3月29日 19時) (レス) id: c5ec68897c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巴瑞季&ロイド | 作成日時:2019年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。