検索窓
今日:21 hit、昨日:49 hit、合計:851,337 hit

ページ30

桃side





最近、康二の付き合いが悪い気がする!

前は、声をかけたら2つ返事で来てたのに。

毎回誰かと先約入ってるけど、そんなに仲いい人いた?

俺ら、知らないよ?





「なぁ康二。」


橙「はい?」


「最近毎回入ってる先約って、誰?」


橙「え?」


「いや、俺ら康二とそんなに仲いい人知らない
 なぁって気になってさ。」


橙「……ああ、そうですよね。知らないと思い
  ますよ!高校の同級生なんで。最近こっちに
  いることがわかって、久々やなぁって。」


「あ、そうなんだ。」



なるほどね。そりゃ俺らも知らないわけだ。



「でも康二ぃ。たまには、俺らともご飯行こう
 よー。寂しいじゃん!」


橙「あはっ、すんません。そうですねぇ、
  近いうちに。」




って言ったのに!行けてないよ!?何故?




「ねぇ照!もう少し康二を繋ぎ止めといてよ。」


黄「そんなこと言われても。」


「少しも心配じゃないの?
 ずっと一緒に過ごしてないでしょ。」


黄「まぁ、言われてみれば、そうだな。」


「ちょっと聞いてみてよ!」


黄「わかったよっ。ちょっと落ち着けって。」




恋人の照とも過ごしてないなんて、さすがにちょっとおかしくない?


って思い始めたら止まらなくて。最近の康二のことを考えてみる。



……待てよ。ご飯だけじゃなくね?


楽屋にいるときも、テレビとかラジオの収録でも、いつも誰かと一緒にいたよな。

最近は………あれ?誰といるっけ?





いや、違う。1人だ。

誰かに話しかけられて、やっと輪の中に入る。

おかしい……絶対おかしい!




「照!」


黄「な、何だよ。」


「やっぱり康二、おかしいよ!」



自分が思ってることを照に伝える。

最初は半信半疑っぽく聞いてたけど、だんだん表情が変わってきた。



黄「………おかしいかも。」


「だろ?ただ、友だちとご飯行くだけなら別に
 いいけど、なんで普段の様子も違うの?」


黄「いや、わかんねぇけど。とりあえず、
  話してみるから。」


「絶対だからな!」





なんか、胸騒ぎがする。
気のせいであってくれよ。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめこじ好物 - ちゃいさんの小説最高です!そして胸に刺さるものばかりで毎日読んでます。お忙しいとは思いますが、頑張って下さい! (2020年1月16日 22時) (レス) id: c96a15eab3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - mitsu0321さん» ありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです!少しずつ更新していきますので、お暇な時にでもよろしくお願い致します。 (2019年10月18日 22時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - なすさん» 遅くなってしまい、申し訳ありません!めめこじとのことですが、設定などのご希望はございますか?よろしければ教えていただけると嬉しいです! (2019年10月18日 22時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
mitsu0321(プロフ) - 最近なべこじにハマり、拝見させて頂いてます〜!いつも素敵なお話をありがとうございます!これからも楽しみにしてます♪ (2019年10月15日 22時) (レス) id: 69c6188f58 (このIDを非表示/違反報告)
なす - めめこじ書いてほしいです! (2019年10月14日 7時) (レス) id: b7037150e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2019年10月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。