検索窓
今日:18 hit、昨日:27 hit、合計:11,476 hit

ページ3

・2日目 昼公演



"インスタライブ"




『こんにちは〜!!』




__こんにちは!

__ゆなちゃーん🥺




『先程ね昼公演終わって……』

『来てくれてた人いるかな、、?』




__昼公演いたよー!

__昂秀くん重かった?笑笑




『昂秀くん重かった?…重かった笑』

『ちょっとあの〜ほんとに無理だって思ったので、コーン回ったところで降ろさせて頂きました。はい。笑』

『ごめんね昂秀、、笑笑』




__あれまじで笑いましたwww

__〇〇ちゃんのコスプレほんとに可愛い😿💕




『今ねぇメンバー、居るんだけど皆んな結構寝てる…笑』

『あと安定のスマブラ組が……壱馬さん?壱馬さんは今コンビニ行ってます』




__コンビニ?

__お菓子買いに行った??笑笑




『あの〜さっき私が甘い物食べたいって言ったら買ってきたるよって、』

『でも多分グミ大量に買ってくると思います笑』




__優しい天才😿

__甘い物何食べるの!!!




『壱馬さんにおまかせしてるのでなに食べるか分かんないです笑』

『えー何買ってきてくれるかな〜』




__るんるんでかわいいwwww

__ねぇ壱馬くん見てるよ?!




『え?壱馬さん見てるの?笑』




rmpg_kazuma_kawamura チョコ系と生クリームどっち?




『えー、カスタードクリーム笑』



rmpg_kazuma_kawamura おい!笑

rmpg_kazuma_kawamura もうちょい待っとってな〜





『はーい。良い子で待ってまーす笑』




__かずゆなありがとうございます···

__カスタードクリーム食べるの🥺

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←RUNRUNRAMPAGEX in 横アリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:therampage , 川村壱馬 , ldh   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Askk | 作成日時:2024年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。