検索窓
今日:19 hit、昨日:27 hit、合計:11,477 hit

RUNRUNRAMPAGEX in 横アリ ページ2

・初日


X 🔎#RUNRUNRAMPAGE



@aaa
ゆなちゃんのドリオン見れただけでほんとに生きた👊🏻



@bbb
SWAGITOUTやったよ😭😭 〇〇ちゃん大優勝😭😭



@ccc
お姫様抱っこリレー🐺「姫なんて1人しかおらんやろ〜」泣



@ddd
ゆなちゃん赤ジャージに下の方でツインテしてた可愛すぎ😿



@eee
お姫様抱っこ壱馬くんがアンカーで、余裕勝ちゴールした後全然〇〇ちゃんのこと降ろさなくて「いつまでお姫様抱っこしてんねん!」って陣さんに怒られても「だって🥺」って離したくなさそうだったの沸いた(早口)



@fff
お姫様抱っこされてる〇〇ちゃん可愛すぎたんだけど、壱馬さんの時だけギューって抱き着いてる感じ(伝われ)なんか全て安心して預けてる感あってとても愛だった…😇



@ggg
お客さん探しの時双眼鏡で遊び出すかずゆな尊すぎたよねほんと何してんの()



@hhh
フラフープの時かずゆな隣だったんだけど壱馬くんが勢いよくやりすぎてゆなちゃんの顔面直撃しちゃって鬼焦りしてて可愛かった笑



@iii
えっまってほんまにまってえ?ごめん、ホンマに。痛かったやんな?え?まって赤くなってへん?ちょ冷やす?え?大丈夫?
自分が1番状況理解出来てない壱馬さんしぬwww



@jjj
大玉でネイルチップ取れた爆笑 それ見せたら〇〇ちゃんビックした顔して大丈夫だった?爪痛くない?って聞いてくれたから良しとする()



@kkk
「速報」〇〇ちゃんのコスプレ "メイド"



@lll
メイドのコスプレで出てきて「お帰りなさいませご主人様♡」のゆなちゃん世界一すぎたよ大好きかわいい😭



@mmm
コスプレが〇〇ちゃんメイド、壱馬くんドラキュラで…壱馬くん走り終わった後すぐ〇〇ちゃんのとこ行ったらメンバーが「並ぶとなんかえ ろい」って言い出して〇〇ちゃんブチギレてて笑ったwww



@ooo
メイドとドラキュラってなんか···ってメンバーがいじった後壱馬くんが〇〇ちゃんの首筋噛むふり初めて死んだよね😇



@ppp
ゆなちゃんが「お帰りなさいませご主人様♡」した後壱馬くん普通に膝から崩れ落ちてて笑ったよね🤣



@qqq
オルアバの時にこにこしながら外周回ってたゆなちゃん軽率に保護した💘 オルアバ推し曲って言ってたもんね😭

・→←PROFILE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:therampage , 川村壱馬 , ldh   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Askk | 作成日時:2024年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。