検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:8,538 hit

☆42 ページ9

成穂side

ピーンポーン

蓮「は〜い」

成「あ、遊びに来たよ〜!」

蓮「オッケ〜入ってセンラいるけど…」

成「え〜なんで謝るの!?逆に歓迎」

蓮「そう?なら良いや」

言わなきゃいけない

離れるかもだけど言わなきゃ



謝らせて

成「蓮…言いたいことがある」

蓮「へっ…!?あ、うん」

セ「いってらっしゃい〜」

ガチャ

成「あのね…蓮」

蓮「何?」

成「蓮をいじめていた乃ノ香」

蓮「!?」

蓮がビクッとした

そりゃそうかぁ…

成「私ね…その乃ノ香の」

蓮「う…うん」

言おう

頑張れ私の喉

心臓…

静まれ…

よし…!

成「双子の妹なの…!」

蓮「っへ…」

成「ごめんね…ずっと黙ってて」

蓮「いや…でも、苗字が違うよ?」

成「その事については後で言うから…」

出てきそうな涙をこらえて

もう、一言

成「センラさんが言ってたよね?

セ「その髪…乃ノ香にそっくりや…」って」

成「それは乃ノ香と姉妹だったから」

成「私達は1卵生の双子すっごくそっくりだった
髪色、目の色が一緒で」

成「でも、違うところはちゃんとあって、
乃ノ香は私に比べてブスだったらしい。」

蓮「…確かに」

成「だから親にチヤホヤされてた
それを、乃ノ香は気に食わなかったらしい」

成「でも顔が見えない後ろ姿は一緒だから」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ちょっと!」

成「はい!なんでしょう!」

ガンッ

成「えっ…」

「もうこれ以上この子に近づかないで!」

成「私…何かしました…?」

「はぁ!?この子を散々虐めておいて!
知らんぷり?ムカつくわ」

ガンッ

成「イッ…」

「これぐらい殴れば良いでしょ。じゃ!」

成「い…痛いよ…私…そんな事してないのに…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成「乃ノ香と間違えてられて
昔散々殴られた」

蓮「嘘…」

成「乃ノ香は心配するフリ。親が居なければ」

乃「あんたが代わりに殴られてくれてありがと〜
でもさぁもっと殴られなきゃなんだ〜」

成「あ…あ…」

ガッシャアン

成「えっ…」

乃「お母さん〜成穂がぁお皿を沢山割ったぁ〜」

「はぁ!?」

成「母さん…違う…違うよ!」

「もう…お気に入りだったのに!」

「こんな子嫌だわ!出て行って!」

成「え…なんで」

乃「はっ…ざまぁ」

バタンッ

成「母さん!母さん!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

字数ウゥ…

☆43(続き)→←夢のお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇天使 夜月(プロフ) - 添乃さん» 僕も小2くらいまでそんな感じだったなぁ… (2019年10月20日 21時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
添乃(プロフ) - 闇天使 夜月さん» うちの妹は、今現在、妹「ねね、これ6時?」母「7時」妹「え゙!?」……ハァ未来が心配 (2019年10月20日 21時) (レス) id: d10537c218 (このIDを非表示/違反報告)
闇天使 夜月(プロフ) - 添乃さん» 月乃「親にそーゆー事言うの始めてみたんやけどw…アッゴメンナサイ許してくださいお姉さま。」よろしいです・言・ (2019年10月20日 21時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
添乃(プロフ) - 闇天使 夜月さん» ……大丈夫…私が変態なのは、ばb母さんが変態だからだよ……(何行ってんだこいつ) (2019年10月20日 17時) (レス) id: d10537c218 (このIDを非表示/違反報告)
闇天使 夜月(プロフ) - 添乃さん» おい…月乃ァ…何やっとんのじゃボケえええええ!その姉ちゃんの状態分かって言ってんのか!?あ"あ"!?月乃「あっ…すみませんでした。」 (2019年10月20日 17時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:その&やづき | 作者ホームページ:マダ……ナイデス  
作成日時:2019年9月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。