検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:8,515 hit

☆45 ページ12

成穂side

みんなぁ〜!

成穂ちゃんだよぉ〜!よろしくにぇ!

あっ…噛んじゃったぁ

成穂ったらぁおっちょこちょいなんだぁ

うっ…オエrrrrrrrrr(やめえええい)

ごめん…ぶりっ子やってみたいって思った

私が馬鹿だったわ…(好奇心の塊の人)

だって、実の姉がやってるんだよ!?

じゃあ、やりたいって思っちゃうじゃん!?

でもね!みんな!

ぶりっ子なんてノリでやるな!

いい!経験者からのお願いだから!(ついさっきまでしていた人)

普通あんなとこで噛まねえよ!(雑談なげぇ)

まあ世界一雑なあらすじ!

シークレットでライブのゲストにきて

花鳥風月歌って

疲れ果てたBBAみたいに私がなってたら

私と蓮ちゃん96猫様以外のライブ出演者が

み…みつけた…はぁ…ぜえ…はぁ

あ、ちげえわ

見つけたあああああああ!!!

って走ってきました!

やだ私ひ・ろ・い・ん

やめよやめよ。

まあその後をみてって話(ざっくり)

なに?塩対応?

ふっ…

そうだよ(開き直り)

ネタめっちゃ入れたな作者よ(メタい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天「二人ってどんな関係なの!?」

ま「なんでここに!?」

志「綺麗だった!(歌の意味と足の意味)」

セ「言ってませんでしたよね?」

ぎゃあぎゃあ

あ〜うるさいなぁ〜

ほら、蓮を見てごらん

今すぐ噴火しそうだよ(訳:今すぐ怒りそうだよ)

般若だよ(訳:般若ぐらい怖い)

蓮「ちっ…」

ドンッ

全「「「「え?」」」」

蓮「うっせぇな少しぐらい静かにできんのか」

全「「「「ヒィ」」」」

ほ〜らやっぱりな(まるで仙人)

う「じゃあ順番にな」

成「ちゃっかり仕切るな浦田兄」

う「あ?」

成「あ?」

蓮「やめろ(威圧)」

う成「「はぁい…」」

坂「うわ!うらさんがしょげとる!」

う「坂田?(後で【自主強制】してやるから覚悟しろ)」ー

坂「うぅっ…寒気がっ…」

◇46→←◇44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇天使 夜月(プロフ) - 添乃さん» 僕も小2くらいまでそんな感じだったなぁ… (2019年10月20日 21時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
添乃(プロフ) - 闇天使 夜月さん» うちの妹は、今現在、妹「ねね、これ6時?」母「7時」妹「え゙!?」……ハァ未来が心配 (2019年10月20日 21時) (レス) id: d10537c218 (このIDを非表示/違反報告)
闇天使 夜月(プロフ) - 添乃さん» 月乃「親にそーゆー事言うの始めてみたんやけどw…アッゴメンナサイ許してくださいお姉さま。」よろしいです・言・ (2019年10月20日 21時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
添乃(プロフ) - 闇天使 夜月さん» ……大丈夫…私が変態なのは、ばb母さんが変態だからだよ……(何行ってんだこいつ) (2019年10月20日 17時) (レス) id: d10537c218 (このIDを非表示/違反報告)
闇天使 夜月(プロフ) - 添乃さん» おい…月乃ァ…何やっとんのじゃボケえええええ!その姉ちゃんの状態分かって言ってんのか!?あ"あ"!?月乃「あっ…すみませんでした。」 (2019年10月20日 17時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:その&やづき | 作者ホームページ:マダ……ナイデス  
作成日時:2019年9月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。