検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:33,976 hit

24 ページ25

そして、あの日になってしまった。




海織「はぁ…」




及川「ため息なんて珍しい・・・」




海織「うっさい」←




及川「酷い!!」




監督の所に行ってこないと…









海織「監督ー!!ほんとに勝手で申し訳ないんですが、今日知り合いが合宿場に来ると…」




溝口「いいんじゃないですか?監督」




入畑「だな。ちゃんとお迎えしなさいね」




海織「はい!・・・てか、来る人たちが一部で有名な人たちなんですよね…」




武田「そうなんですか!?」




海織「はい、まぁ、僕も一応その一人なんですが…歌い手の方たちなんですよ」




入畑「わかった。」




海織「ありがとうございます!」









海織「あ、麻冬…と。」




そらる「そらるな」




96「96猫やで!」




天月「天月だよ」




海織「あ、どうも。歌い手の紅香と言います




あ、ただ、このこと誰にも言ってないんで本名も言っときますね




明姫海織です」




96「海織ちゃんか!」




まふ「海織、大丈夫だった?」




海織「監督に許可はもらったけど、選手たちは知らないから」←




言うのめんどくさかったし←




96「じゃあ、わしらも本名言っとくか!




黒木(クロギ) (アヤ)だよ!」




天月「雨宮(アマミヤ) 翔太(ショウタ)




そらる「一ノ瀬(イチノセ) 彼方(カナタ)




まふ「絶対知ってると思うけど相川(アイカワ) 麻冬(マフユ)




海織「うん、麻冬は知ってる。」




next→

25→←23


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

孤爪翔陽(プロフ) - 真冬ちゃんさん» はいw真冬は、よく見るんで、麻冬にするか、舞冬にするかで悩みましたw (2017年5月14日 10時) (レス) id: 9d67691082 (このIDを非表示/違反報告)
真冬ちゃん - まふくんの名前、真冬じゃなくて、麻冬何ですね笑笑 (2017年5月9日 21時) (レス) id: 77f1bc1bcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤爪翔陽 | 作成日時:2017年4月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。