検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:7,086 hit

47話 ページ3

時「霞の呼吸〜」

『あぶっ!風の呼吸〜』

モブ(あいつ、やべえな)

モブ2(ほんとにな…)

モブ(心読むなよ)

モブ2(いーじゃねえか)

時「霞の呼吸〜」

『獣の呼吸〜…(疲れてきた)』

時「霞の呼吸〜」

『う〜…霹靂一閃!』

時「!…霞の呼吸〜」

『やってみるね!霞の呼吸〜』

時「凄いや。雪、降参。ニコ」

『はぁはぁ…クー…』

時「寝ちゃった?仕方ないなぁ…あ、君達続けててね。」

モブ達「はい!(怖…)」

ーー
ーーーーーー
『…ふぁぁっ…ここどこだよぉ』

知らない天井…?

あ、そうか。むいくんと手合わせして、寝たん

だっけ…そして今はまだお昼過ぎかな。

タタタッ

『あ、むいくん…』

時「あ、雪起きた?」

『うん。』

時「あ、ご飯出来てるから、食べてね。」

『ありがとうo(*⌒―⌒*)o』

時(妹が出来たみたいだなぁ…)

『いただきま〜す。(むいくん、お兄ちゃんみたいだな〜。)』

えっ、めっちゃご飯美味しい!料理人目指せる

んじゃない?って位…

時「そういえば、雪。」

『どうしたの?』

時「今日さ、手合わせした時、その後すぐ寝たけど、前に上弦の壱とかと戦った時は大丈夫だったの?」

『ああ、私は、疲れたら魔法で防御とか攻撃して、回復したら、また呼吸使うんだ。』

時「そうなんだ。…魔法ってどんな物があるの?」

『ん〜と、切り裂く、爆発、粉砕、武装解除、護り、火、水とか沢山!…あと許されざる呪文で、【ピー】す、拷問、服従が…』

時「おもってたより物騒な物多いね…」

『うん…』

時「許されざる呪文って使ったらどうなるの?」

『アズカバンっていう恐ろしい刑務所に無期懲役。』

時「うわぁ…」

『あ、ごちそうさま。美味しかったよ〜ニコ』

時「よかった。」

『お皿洗いやっとくね。魔法で(笑)』

時「ありがとう。」

モリーの家でやってた魔法の皿洗い。(ハリー・

ポッターと秘密の部屋より)

時「雪〜、手伝いしてくれない?」

『わかった〜。』

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ハリー・ポッター , 鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.+:。春の七草。:+. - こだぬきさん» わぁぁぁ…コメントありがとうございます!また作品見させていただきますね! (2021年8月7日 22時) (レス) id: e8d1dd07fa (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - はじめまして!完結おめでとうございます!ハリーポッターも鬼滅も好きなので楽しく読ませて頂きました。とても楽しい作品をありがとうございました。ちなみに私も作品を作らせて頂いていますのでよろしければ是非遊びにいらして下さい! (2021年8月7日 21時) (レス) id: 2d82e32e86 (このIDを非表示/違反報告)
.+:。春の七草。:+. - もし、感想やアドバイス等あれば、自由にどうぞ! (2021年7月9日 19時) (レス) id: e8d1dd07fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.+:。 春の七草。:+. | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/se-home-spring/  
作成日時:2021年7月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。