検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:32,804 hit

9話 ページ11

…こんにちはっっ!雪だよ!今、任務の場所へ行ってま〜す。合同らしいよ〜

ハリー「ここだよ。」

『わぁ、綺麗な町。』
頑張ろう。

煉「任務の相手は君か!」

『ビクッ はい。涼宮雪です。宜しくお願いいたします』

煉「ああ!…1年程前に、会議に居たか?」

『あ、はい。…ってことは柱ですか?』

煉「そうだ!」

『えっと…今回の鬼は強いと思いますか?』

煉「わからん!どうしてそんなに気まずそうにしているんだ?」

『これが初めてなんですよ…それで柱と一緒は強い鬼かと…』

煉「そうなのか!だが雪少女は上弦の壱と戦って生きているんだ、大丈夫だ!」

『ありがとうございます…』

煉「!」

『えっと…どうしたんですか?』

煉「来たぞ!」

『え"。よくわかりますね…暗いのに…ルーモス(光よ)

煉「?それは何だ?」

『あの時の様な魔法です。』


煉「炎の呼吸〜〜」

かっこいい……私も頑張らなきゃ!
『水の呼吸〜〜』

スパン
おっしゃ!斬首☆←

煉「(°Д°)」

『?あの〜…』

煉「( ゚д゚)ハッ!…雪少女、さっきの鬼の目を見t…」

ドンッ

煉「!?」
『はぁ…何であんたなの?』

壱「暇を…もてあましていた…」

『あっそ』←

煉「お前が上弦の壱か!」

壱「正解だお」←

『おーい、キャラ崩壊激しすぎるよ!』
壱「すまない…」

『ねぇ、そういえばあんた、元々鬼殺隊なら、日の呼吸だっけ?それ知ってる?』

壱「ああ…」

『え、教えてよ』

壱「嫌」

『え〜なんd』

壱「月の呼吸〜〜」

『はぁ…何でぇ〜プロテゴ(護れ)
水の呼吸〜〜』

煉「炎の呼吸〜〜」

壱「それは双子の弟が…作った」

『え、そうなの?』

※戦いながら喋ってる(神業だね)

壱「あいつが憎い」

『え。あんたも凄いでしょ。ところで人間の時の名前は?』

壱「厳勝」
(漢字違うかったら教えてください)

『じゃあみっちー!』

煉「(((*≧艸≦)ププッ」

壱「(・д・)何で…酷い…月の呼吸〜〜」

『いや八つ当たりすんなし。コンフリンゴ(爆発)

なんか茶番みたいな会話とマジの戦いしてたら日が出た


イモビラs(動くな)…もう逃げた。あのみっちーめ』
煉「みっちー…w( ゚д゚)ハッ!そういえば怪我はないか?」

『ん〜、ちょっとしました…』
煉「では蝶屋敷へ行こう!」
『はい…』

蝶屋敷ってどこだよぉぉ!←
マダム・ポンプリーの医務室がいいっっ!←
そして煉獄さん!担がないでっ!

ありがとうございます!→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ハリー・ポッター , 鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホノハ - 水の呼吸、壱の型、水面切り! 弐ノ型、水車! 参の型、流流舞い! 肆ノ型、打ち潮! 伍ノ型、干天の慈雨! 陸ノ型、ねじれ渦! 漆ノ型、雫波紋突き! 捌ノ型、滝壺! 玖ノ型、水流飛沫、乱! 拾の型、生生流転! 拾壱ノ型、凪!でした! (2021年11月4日 18時) (レス) @page32 id: 8dccd387ce (このIDを非表示/違反報告)
.+:。春の七草。:+. - ななしさん» アドバイス、ありがとうございます。がんばりますね! (2021年8月4日 9時) (レス) id: e8d1dd07fa (このIDを非表示/違反報告)
ななし - キャラクターのセリフに顔文字などはいらないと思います。もう少し丁寧な文章にしてください。今後に期待してます (2021年8月1日 4時) (レス) id: 2d19361015 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - キャラクターのセリフに顔文字などはいらないと思います。もう少し丁寧な文章にしてください。今後に期待してます (2021年8月1日 4時) (レス) id: 2d19361015 (このIDを非表示/違反報告)
.+:。春の七草。:+. - 桜餅さん» がんばってください!応援してます! (2021年6月27日 17時) (レス) id: e8d1dd07fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.+:。 春の七草。:+. | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/se-home-spring/  
作成日時:2021年6月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。