検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:183,404 hit

075 ページ25

マサキさんのウソつき!!




私は三代目メインって言ったじゃん!



なのにどうして毎日EXILEなのー!!




『Aちゃん、チョコ食べる?』



『Aちゃん、シュークリームあるよー』



『Aちゃーん、こっちおいでー』




しかも、皆さん子供扱いだしっ!




『何にも要りませんからっ!
早く座ってくださーい』




『あは(笑)怒っても可愛い〜』




もうヤダー(泣)
全然進まないもん。




腰に手を当てて怒っても、皆さんお構い無しで頭なでなでしてきたり、AKIRAさんにいたっては、私の事抱っこして移動するし




『降ろしてください!降ろしてー!降ろせー!』




それを見て、メンバーさん大爆笑なんだけど、全然面白くないわ!



『もうヤダ……(泣)』




『あーぁ、Aちゃん泣いちゃってるじゃん。ほどほどにしとけよー(笑)』




笑ってないで助けてよATSUSHIさん




『こんなとこ臣さんが見たらぶちギレっすよ(笑)』




いーわーたー!!
余計なこと言ってんじゃねぇーよ!




『え!?Aちゃんって臣ちゃんのなの?
ねぇねぇ、そうなの?』




ほらぁー
こういうのに異常に反応する人いるんだからぁー



『TAKAHIROさん、座ってください』




『えー!教えてくれなきゃ座んなぁーい』




『ちっ!』




『あー!!こういうとこ臣ちゃんそっくりー!』




そっくりなわけないでしょ!
私が臣さんみたいに素敵な人とそっくりなわけないっつーの!



なんて思って臣さんを思い出してたら




『こらぁー!A!時間配分考えてっ!』




こうやってマサキさんに怒られるのは私(泣)





マサキさんと、以前からEXILE担当の沙織さんに睨まれて、やっとメイクしてくれてるメンバーさん。
バタバタしたからちょっと休憩に控え室を出て廊下を歩いてたら



『おいっ!』




『く、く、苦しい!』



後ろから羽交い締めにされて、大好きな香りが全身を包んだ。




『臣さーん』




『ちょっと来て』





臣さんに誰も使ってない部屋に押し込められた。

076→←074



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。