検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:228,091 hit

036 ページ36

『隆二さん、俺やらかしたかも』



『んあ?』



寝そうになってた隆二さんに話しかけた。




『ホームシックになってんじゃねぇーかなぁって、この写真をAに送ったんすよ』




さっきAに送った健二郎さんの写真を見せると、頭を叩かれてマズイって思った。



『こんなもん見せんなよ!目 覚めたじゃねぇか!』



あ……そっち?




ヒーヒー笑った後、隆二さんは俺に携帯を返しながら




『で?これをAに見せたらホームシック倍増しちゃったの?』




ちげぇーし
このまま黙ってよっかなってチラっと思ったけど、後からの方が怖いから告白する



『じゃなくて、ほら、ここに……』



画像を大きくすると、隅っこに笑ってる臣さんが、さとちゃんの腕を掴んでた。
まぁ、さとちゃんの顔は写ってないんだけど、どう見ても女で親しそうに見える。




『ん?あ……』




『送ってすぐAから返信きてね、かけ直したら……』





隆二さんは、俺が見せた写真をマジマジと眺めてる




『こんなちっこい臣に気が付く?』




『Aはどんな臣さんにも気付きますって!現に見てたんすから』




『まぁそっか……俺からフォロー入れとくわ』




すんませんと頭を下げて控え室を出ると、臣さんとさとちゃんが仲良く歩いてきた。




『あ!臣さん、Aから連絡ありました?』





『……いや、ねぇーけど。なに?』





なんかいろんなとこで墓穴掘ってる気がする。





『健二郎さんの写真送ったから……』





『…………ふぅーん』





ふ、ふぅーん?
どうなってんの?

037→←035



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。