検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:228,074 hit

019 ページ19

タクシーに乗ってる間、さっきのスタイルのいい、キレイな女性が浮かんでは消える。



見たことないけど、モデルさんかなぁ?



結局、ああいうお人形さんのような容姿の女性がタイプなんだ。
確か、女性としてキレイでいようとしている人が好き みたいな事を言ってたって読んだことあるような気がする。
うる覚えだけど……



スタジオに着いて、鏡に映る自分。


モデルさんとは程遠い、ちんちくりんの背。
精一杯頑張って巻いた髪。
量が多いから束ねないと、頭が歩いてるみたいになる。
幼児体型を隠すためのふんわりした服。




『はぁーーーーー』




誰も居ないと思って、思いっきりため息をついた。




『朝からどうしたの?(笑)』





『絵美さんっ!』




『元気印みたいなAがため息なんて……
なんかあった?』




『えっとですね……』




自分の体験談として話すには惨めすぎて、友達から相談された事にして、さっき見た状況を話した。




『お友達が、朝 彼氏の家に行ったら、知らない女性が居て、しかもシャワーの後っぽくて、下着みたいな格好で?彼氏を呼び捨てにしてたって……そりゃ完全に黒でしょ』




やっぱりそうですかね(泣)





『…………………………』





『A、今日はこっち居なくていいわ!
隣のスタジオでジェネが撮ってて、もう終わるから……一緒に事務所行ってな?』





『え?でも……』






『お灸すえてやるわ(笑)』





絵美さんは、相談内容が私の事だって分かってたみたいで、頭を撫でながら優しく笑ってた。

ちょうど廊下が騒がしくなって、ジェネさん達が通りかかった。




『あー!メンディー、Aちゃん事務所連れてってあげてよ。それから、三代目に見つからないように隠してね。数原!その無駄にムキムキの筋肉が役に立つ時がきたな(笑)』





『は?なんで?』




メンディーさんが絵美さんをびっくりして見てて、その顔が……(笑)





『Aちゃんを探せ!って遊びしてんの!
絶対見つかるなよ?』





無理矢理な話だけど、ジェネさん達はなんだか楽しそうに、この作戦に乗ってきた。

020→←018



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。