検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,329 hit

リヒト ページ2

◆基本情報◆

名前*リヒト

性別*♂

年齢*外見年齢19才

象徴*月下美人

性格*超マイペース。甘えん坊かつドライ。自分の気が向かない時には完全無視。
常に15%笑顔。偶に優しい。

口調*
一人称→俺
二人称→「ねぇ」「ちょっと」等呼び掛けのみ。極稀に名前呼び。
「お腹減った。ご飯ちょうだい。」
「ねぇ、いつ帰んの。」
「……お花。伝染んないから大丈夫だよ。」

短い言葉で会話する。淡々とした口調で、「!」「?」等の感情表現は珍しい。


愛好*布団、うどん、マレーバク、サボテン

嫌悪*植物全般、鱈、夏


備考*
身体からお花が生える謎の病に罹患中。
最近右目からお花が飛び出してきたため、ガーゼとテープで押さえている。体内がお花だらけで結構痛いらしい。病状的にはかなり危険なので一応病弱属性。(でも元気)

基本ボーッとしてるか寝ている。
口ずさむ歌は古い歌ばかり。
おじいちゃん子で甘やかされて育ったそうな。



登場作品*なし



◆容姿◆


体躯*156cm 華奢

服装*主に白い服装

特徴*白髪に右目をガーゼ&テープで留めている。ガーゼがない時はお花が露出。


◆交流◆

友達*無条件OK

恋愛*N L もB L もOK

NG*事前相談があればNGなし

└住環境→←作者情報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弐式 | 作成日時:2018年7月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。