検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:58,782 hit

24 ページ24

「なんだかこうやってのんちゃんと会話してるの不思議だなぁ」


電車に乗って3駅先まで移動して、
ハワイアンカフェで遅めの昼食を取る。
2人でロコモコを食べ、食後のコナコーヒーを飲みながら話していたら、ふとそんなことを思った。


「たしかにな!ほんまにひとっことも話さへんかったもんな」


「ね、あの時は私ちょっと拗ねてた時期だから人当たり最悪だったと思う」


「拗ねてたん?」


「そうそう、私同じ高校から一緒の大学行く子いなかったの。
大学通い始めてからもなかなか友達できなくて、ゼミが始まったらそこで女の子の友達作ろって思ってたのに、1人だったからなんかいろいろ不安になっちゃってさ。拗ねてたというより心閉ざしてたって感じ?」


「そうやんな。俺も逆の立場やったら居づらかったかも」


「キラキラの大学生活〜!みたいなのに憧れてたから打ち砕かれた時のショックがめちゃくちゃ大きかった。
周りがどんどん変わっていくのを見てたら気後れしちゃって」


「でも今はあの時と全然ちゃうよ。
いつも楽しそうに笑ってる」


「そうかも。今すごく楽しいよ。
のんちゃんともこんな風に話せるようになって嬉しい」


「俺も初めてのゼミ飲みの時に言ったけど、
ずっと話してみたいと思ってたから嬉しい」


「へへっ、ありがとう。
急に真面目な話になっちゃってごめん」


「ええよ!話してくれて嬉しかった」


「なんかのんちゃんと2人って初めてだから
最初どうなるかなって思ったけど全然大丈夫だったね」


「そんなこと思ってたん?」


「ちょっとだけね。ふみちゃんのこと好きだと思ってたから」


それほんま違うからな!なんて念押しするのんちゃん。
のんちゃんの好きな人って誰なんだろう。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろか | 作成日時:2019年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。