検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:58,775 hit

10 ページ10

「小泉さんと話せて俺ほんま嬉しい!」


いきなり何かと思えば小瀧くん。


「俺ら昨年ゼミ一緒やったやん?」


「そうだったよね」


「仲良くなりたかったんやけど、女の子1人やし、気安く話しかけていいんかわからんかったから」


「あ!そうなん?」


「ねー、2人と一緒って言ってたよね」


神山くんとふみちゃんも話に混ざる。


「そうそう!俺と流星と一緒!」


「な、男ばっかで馴染めんかったやろ?」


「あー、うん。何を話していいか全然わかんなくて」


「そうよなぁ」


「でも今年仲良くなれそうでほんま嬉しい!」


「あ、うん。」


「ほら、しつこいから小泉さん引いてるやん」


「いや、俺も流星もな、小泉さんかわいいなってずっと言うてたの!」


「まぁ、そうやなぁ」


「えー、小瀧くんとかそういうことさらっと言う感じの人なの?チャラいの?」


「いやいや、ふみちゃん!そんなことないって!」


「いきなりふみちゃんとか馴れ馴れしいのも嫌」


小瀧くんとふみちゃんが息の合った
掛け合いを始めてみんなで笑った。


いつの間にかふみちゃんは小瀧!なんて呼んでいるし、
小瀧くんはふみちゃんのことをふみみんなんて
あだ名で呼んでいるし。


でも、神山くんのことすでに
神ちゃんって呼んでいるふみちゃんは
やっぱりすごい。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろか | 作成日時:2019年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。