検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,689 hit

100 ページ10

『美味しい!・:*+.(( °ω° ))/.:+』









零の仕事も終わって、今は、零の家で、太宰さんも一緒にご飯を食べています!!




太「ほんとに美味しいねぇ…降谷さん、なんでもできるのだね!」





零「いやいや、俺なんて、全然ですよ笑」









太「いや、凄いですよ。あ、そうだ。これ、飲みましょう!」

そう言って、太宰さんは、ワインを出した。


……ん?



『あ!!それ私のじゃん!太宰さん、また勝手に部屋開けた!?』




太「いいじゃないかー。これだって蛞蝓から貰ったものだろう?」



『別にいいけど、勝手に入るのやめてくれない?(´・ε・`)』


太「ふふふっ」

零「あはは…(蛞蝓?)」








『はぁ、、もういいや……それより、零に話あるって言ってなかった?』





太「あぁ、そういえばそう言っていたね。まぁ、いいや。それより、お酒飲もう?」←←




零「え(はなしあるんじゃなかったのか?)」






『…ふーん、まぁ、いいや。飲もう?零!』





零「あ、あぁ」



太「香菜!?私は!?私には、言ってくれないのかい?」






『……(冷めた目)』





太「うっ、、、酷い!(涙)」




『…分かったから、太宰さんものもーぜ。』







ソファに座り、3人で沢山飲んだ。







1時間半くらい経った時、太宰さんが、電話があった。



太「ちょっと失礼しますね。」





そう言って、太宰さんはリビングを出ていった。

101→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イアデビル(プロフ) - とても面白いです更新待ってます頑張ってください (2020年3月15日 22時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - 太宰さん・・兄良いなぁ・・・中也さんだしてほしいぃぃぃぃ!とても面白いです!続きめっちゃ楽しみです!これからも頑張ってください! (2018年8月21日 11時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年7月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。