占いツクール
検索窓
今日:892 hit、昨日:1,039 hit、合計:665,828 hit

ページ8





鬼の突然変異を報告するために、朝早くに煉獄杏寿郎とAは鬼殺隊の本部、産屋敷耀哉の屋敷へとやって来ていた。



産屋敷
「鬼の突然変異……」

『はい。
もしかすると、鬼舞辻無惨の仕業かもしれません』

産屋敷
「そう考えることもできるね。しのぶに隊員の遺体の検査をしてもらおう。何かわかるかもしれない」

『では、蟲柱のところへ行ってきます』



Aはお辞儀をして部屋から出ていった。



*・*・*・*



残った煉獄杏寿郎と産屋敷耀哉は、出ていったAについて話し始めた。



産屋敷
「杏寿郎はAを柱にすると言うことには賛成だったね?」

煉獄
「勿論です!お館様!
ほかの柱もAが柱になるのに反対しません!!」



煉獄杏寿郎のその言葉を聞くと、産屋敷耀哉は微笑んだ。



産屋敷
「そうだね。次の柱合会議までにAを柱にするように頑張ってみるよ」

煉獄
「はいっ!こちらも頑張ってAを柱に入れます!」




*・*・*・*




Aとあの隊員の死体を持った隠二人は蝶屋敷にやって来ていた。



『__ということで、この死体の検査をお願いします、蟲柱』

しのぶ
「Aさん、しのぶと呼び捨てでいいんですよ」

『柱なので……』

しのぶ
「Aさんも柱以上の実力があるじゃないですか」



Aは少々、蝶屋敷に行くのは苦手であった。
一つは、蟲柱のこと、胡蝶しのぶである。

胡蝶しのぶは、Aより年下で、Aと実力を比べれば下。

なので本来。
Aは胡蝶しのぶを呼び捨てで呼んでもいいのだが、Aは、胡蝶しのぶは柱である、と理由で拒んでいたのだ。



しのぶ
「まぁ、Aさんが柱になった時、ちゃんと呼び捨てで呼んでもらいますから」

『……絶対?』

しのぶ
「ええ」(ニコ

『柱にならないように頑張ります』

隠二人
「「(ちげぇだろ)」」



ホワホワした空気が広がった。







ーーーーーーーーーーーーーーー

時々可愛くなるA。

表→(裏)→表→←表(裏)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1250人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKARI♪ - イベントのYUKARI♪です!コメント遅くなってすみません!これからも更新頑張ってください!!! (11月27日 22時) (レス) id: 8e0566877e (このIDを非表示/違反報告)
笹見@無一郎の嫁(プロフ) - あれですか?安倍川餅って静岡の安倍川ですか? (11月27日 22時) (レス) id: a7c0601b69 (このIDを非表示/違反報告)
魅琴 - 夢主ちゃんが何気にヤンデレっぽい (11月12日 21時) (レス) id: f0913cbb00 (このIDを非表示/違反報告)
ウーパールーパー(プロフ) - 名無しの刃さん» はい。手紙内容が思いつかなかった結果、こうなりました。草 (10月4日 7時) (レス) id: 985a439390 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの刃 - 拝啓 (名前) コロス は草 応援してます〜 (10月3日 23時) (レス) id: 7c2b7aa7df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウーパールーパー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。