検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:30,166 hit

9 ページ10

うぅっ、、、



昨日に戻りたい、、、



お目当ての大ちゃんは今日は水曜日だから遅刻ギリギリ登校か、遅刻のどっちか。


だからまだ学校には来てなくて、、、



そそくさと自分の席に座ると、周りにたくさん人が集まってきて、



女 「え、もしかして山田くんって山田財閥の山田くん!?」



男 「おい、まじかよ!」



うぅっ、、、
居心地悪い、、、



どの質問にも答えられず、身を縮こめて、下を向いていると、


グッと腕を引っ張られた。



そこから抜け出させてくれたのは、、、、




やっぱり大ちゃんだった。



腕はグイグイ引っ張られ、、、


山 「大ちゃん、どこ行くの!?」


そんな俺の問いかけにも無視。



そしてようやく着いたのは屋上。


有 「、、、ごめん、、、」


山 「いや、大丈夫だけど、、、どうしたの?」



有 「いや、、、あの、さ、、、メガネと前髪は?」



、、、やっぱり、似合ってないのかな、、、


大ちゃんに釣り合いたくてこうしたのに、、、
本人に言われるとすごく胸に刺さる。


泣きそうになるのを一生懸命堪えて、


山 「、、、やっぱ、似合ってないよね、、、?」



有 「ううん!全然似合ってる!むしろ可愛い!
、、、けど、その、、、今日、みんなが山田見て、可愛いって騒いでて、、、

その、、、山田がすごく人に囲まれてて、、、山田が色んな人と仲良くなれるのは俺にとっても嬉しいことなんだけど、、、」



しどろもどろになりながら話す彼。




有 「つまり、、、その、、、あー、山田の周りの人達に嫉妬した!」



、、、え、、、?
嫉妬、、、?



なにそれ、可愛いんだけど!


でも、怒ってるんじゃなくて良かった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - かざねさん» わぁー、わざわざコメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しい限りです!他の作品もがんばります! (2020年6月8日 12時) (レス) id: 62d9b50f33 (このIDを非表示/違反報告)
かざね(プロフ) - めっちゃ面白かったです!ありやま大好きなので、見ていて楽しかったです!他の作品も頑張って下さい! (2020年6月7日 18時) (レス) id: 9c1e1d6f86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2020年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。