検索窓
今日:20 hit、昨日:34 hit、合計:60,382 hit

2021.12 ページ33

『それなに?』

「いらん服持ってきた」







楽屋に入ってきた誠也くんが、珍しく大きな荷物を抱えてる。

有名なお店のショッパーに、ぱんぱんに入った洋服たち。








「後輩にあげよ思て」

『…あたしは?』

「え?…いる?」

『いらんけど…ほしい』

「なんなんそれ」








ぜんぶ誠也くんのお下がり。

なんとなく広げてみるとさすが、全部綺麗。

メンズのTシャツとか全然着やんし、べつに欲しいわけじゃないけど…。







「おまえそんなん着いひんやろ」






詰まれた洋服たちを広げて鏡に向かって合わせてみると、横から覗き込む誠也くん。







『…』

「…なに?」

『着いひんけど』

「なによ」

『…なんか嫌』

「なにが?」

『あたしも欲しい』

「…なんで?ええけど」








やって。やってさあ?

手に持ったソレは、誠也くんの匂い。
お下がりやねんから、そらそうやねんけど。
後輩にあげんの?








『…どれがいい?』

「ええ?Aが着んの?」







俺が選ぶんかいな、と袋の中をがさがさ漁り出す。


正直まじでどれでもいいとか言われへん。言ったら絶対どつかれるもん。


誠也くんが洋服を取り出しながら話し出す。









「何が嫌なわけ?」

『なにが?』

「何がって、さっき嫌や言うたやん」

『…あたしも欲しい』

「やから何が、……後輩にあげんのが嫌ってこと?」










袋を覗き込んでいた誠也くんが顔を上げて、私をじっとみる。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はに(プロフ) - kkさん» わ~嬉しいですありがとうございます🥲思う通りに全然表現できなくて、伝わらないかなあと思いながら書いてたので本当に嬉しいです🥹🎀そこの関係性はもっと深くなる予定ですし、他にもでしゃばってくる予定です🌟ありがとうございます (11月9日 21時) (レス) id: 8b923b9c56 (このIDを非表示/違反報告)
kk(プロフ) - はに様の更新を最近の楽しみにさせて頂いてます❤︎メンバーとの絶妙な距離感(特に💙や❤️)がめちゃくちゃ大好きです❤︎これからも更新楽しみにしています🥹💕 (11月9日 10時) (レス) id: 797470a670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はに | 作成日時:2023年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。