検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:23,528 hit

Dへ行こう! 【ギャグ】【現パロ】【蛸】 ページ4

注意
◆二人でディズニーに遊びに行く話
◆かっこいい蛸はいない
◆二人は付き合ってる
◆「www」「(怒)」使う
◆会話文多め



 


「マーメイドラグーン行きたい」

「…」

「な、なんだよその目」

「…なに、ジョーって意外とそういうの好きなの?」

「わりと」

「あーそういえば海すきだよね」


彼と二人でディズニーシーに来たはいいが、優柔不断な私はどこに行こうかマップを見ながらうんうんと唸っていた。

すると彼がひょいとマップの一つに指をさしたのだ。

見た目が怖い彼が、マーメイドラグーンというファンシーな場所で浮かないか既に心配だ。

目的地へ歩いていくと、近付くにつれて彼のテンションは少しづつ上がっていった。


「おい!マーメイドラグーンの音楽聞こえてきた!!」

「聞こえないよ!」

「早く行こうぜ!」

「ちょっとwww」


あかんこの人テンション上がるどころかおかしくなってきてる。

マーメイドラグーンの敷地内に入ると彼は一度足を止めた。


「着いたね」

「ヴヴヴヴ!」

「ど、どうしたの」

「心を落ち着かせてる」

「えっ」

「見ろよ床!めっちゃ綺麗だぞ」

「床ってwうん綺麗だね」

「ほらこのライト、ここらへんに隠れミッキー出るんだぜ」


足元や壁を照らして動き回るライトの中に隠れミッキーがあるらしく、彼は壁の前で立ち止まって隠れミッキーが出てくるのをカメラを構えて待っている。

その様子は不審でしかなく、そんな彼を子供が不思議そうに眺めていた。

やばい通報される。


「ほら行こう!何か乗りたいのないの?」

「全部乗るぞ」

「お、おお…」

「まずはあれだ、ワールプール」

「あのコーヒーカップ?」

「ワールプール(怒)!」

「ごめんてw」


こんなにも彼がマーメイドラグーンファンとは知らず、少し引くところもあったが、そんな新しい一面の発見が、私は少し嬉しかった。

あっちこっちのオブジェで記念撮影をしたり、隠れミッキーを探したり、なかなか(マーメイドラグーンの中では)充実した時間を過ごせていると思う。

これも全部、行動力のある彼のおかげだ。


「え、何ここ」

「アースラ様のダンジョン」

「えっ…」


そんなダンジョンがあるということも知らなかったし、そもそも様ってなんだ様って。

アースラが出てくる鏡では、彼が喜びのあまり発狂しそうだったので、流石に止めた。


「ほらもう帰るよ」

「嫌だ俺はここに住む」


彼の前世は海の住人だったに違いない。

年齢なんて関係ない! 【現パロ】【幼児化】【犬】→←僕の彼女 【メリーバッドエンド】【心】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:手下 , ヴィランズ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白い屈み(プロフ) - 全部の話がとても面白くて好きです!アップルポイズンの話は、本当にヴィランだな、と思いました。エイトフットのはしゃぎ様がとても可愛かったです… (2018年1月8日 20時) (レス) id: 5532ecd73c (このIDを非表示/違反報告)
スクリーマー(プロフ) - ヤタガラスさん» ご指摘ありがとうございます。見えにくいかもしれませんが、漢字が鳥(トリ)ではなく、烏(カラス)になっているんです。鳥と烏はめっちゃ似てるんで自分でもトリって読んじゃいます。どうにかして改善させたいですね・・・。コメントありがとうございました! (2016年9月20日 18時) (レス) id: 2bba69c7c1 (このIDを非表示/違反報告)
ヤタガラス(プロフ) - マルフィは、カラスですよ? (2016年9月19日 6時) (レス) id: a448b6951f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スクリーマー | 作成日時:2016年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。