検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:40,850 hit

𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲37 ページ40

あれから数日後、ハロウィンの日がやってきた。

プラーミャが、奴を逃がした。

やつは、陣平を。

誰がおってようが関係なしに追いかけた。

『おいクソ爆弾魔。
首輪爆弾つけられて、散々な目にあってるみたいじゃない。
3年前。
お前のやった、観覧車の爆弾で一人の男が殉職した。

私の弟を奪いやがってッ!!』

追い詰めたつもりだった。降谷たちも来ていたことも気づかずに、

『お前を、私は許さない!』

あいつにそっくりの黒スーツに黒いサングラスあいつによく似た癖毛ロング黒髪。

私を見てあいつの姉だとわかるであろう格好であった。

『ジンペイと同じ格好で今度はお前を捕まえる!!!
二度と逃がしたりはしない!!』

私は近寄って行った。

別の方から風見さんやゼロが来ていた。
そして風見が近くまでよったタイミングで液体が流れ出した。

降谷「風見!離れろ!!」


爆弾は爆破し、
あいつはチリとなった。

そして風見を助けようとした降谷は首輪爆弾をつけられていた。

『プラーミャ。あいつ腕をあげたな、、、。(ボソッ』

プラーミャは死神の元仕事仲間だ。
私は逃げたプラーミャをおった。
そして二人きりになった。
ただプラーミャは私を見て驚いた様子だった。

プラーミャ「松田陣平?! なぜ生きて、、、。」

今髪の毛を束ねていて遠目で見れば陣平にも見えなくは無い。

『残念だけど、弟は死んだわ。

元仕事仲間の弟子を忘れたなんて言わないでちょうだい。』

サングラスを外し顔を見せる。

𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲38→←𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹瀬 もなこ(プロフ) - 千景さん» ありがとうございます!続編書きますね笑。模擬かはまだ決めてないですが戦闘も書きますね。読んで頂き、コメントして頂きありがとうございました。 (2022年11月25日 17時) (レス) id: 40a87b749b (このIDを非表示/違反報告)
千景(プロフ) - 完結、おめでとうございます!続編出るなら出てほしいです!続編では、景光くんとのイチャイチャがみたいです!後、夢主の戦闘力も見たいです!模擬形式で。 (2022年11月25日 12時) (レス) @page50 id: 792ef2656f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹瀬 もなこ | 作成日時:2022年11月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。