検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:25,438 hit

お楽しみ中 ページ27

その後Aは任務を出されて一人で遂行しアジトに帰ってきてる所だった

ロー「A−!!」
ハッ!!

この声は

声のする方を見るとローが手を広げて走ってきているじゃねぇか

『ロー!!』
あわせてAも両手を広げて走っていったが

ゴッ

ロー「冗談に何本気であわせてやがる」
肘で顔を殴られた

『冗談…
 本気にしたよ!!僕!!』
殴られた頬を手で撫でる

ロー「…けがはないんだろ」


『まぁカワ(・∀・)イイ!!』

ロー「うるせぇ!!」

『あ!!
 口に出てました?』

ロー「ばっちりな」

『ソーリー』
床から立ち上がって埃を手で払った

『若は?』

ロー「ドフラミンゴ?なんで?」

『資料盗んで来いっていう任務だったから』

ロー「あぁな
  あいつは部屋だ」

『ありがと』


若様部屋NOW
『……"(-""-)" 』
例えるならムムムッて言う感じ

女「あぁん!!ドフィ〜」
うん
何してるんや!!船でする事ちゃうよ

『どしまほか』
資料を内ポケットから出した

『んん〜』
普通に入ろっと☆

コンコン
ガチャ

『若様?』

ドフィ・女「「…」」
目の前にベットがあってめっちゃガン見された

『お楽しみ中悪いですが報告書です
 机の上に置いとくんで♪』
机の上に置くと

女「きゃぁ!!」
女は遅く反応してシーツを体に巻いた

ドフィ「フッフッフッ
  覗が趣味か?」

『覗いてません
 堂々と入ってきました』

ドフィ「今まで怒ったなかでここまで堂々としてたのはお前ぐらいだよ
  A」

『いやぁそれほどでも』
照れるように頭をかいた

ドフィ「分かってると思うが褒めてないぞ」

『(´・ω・`)』

女「もう!!出て行ってよ」

『あ!!
 失礼お嬢さん
 邪魔したことは謝るけど
 この海賊団子供多いから見られないようにね♡』
ドアから出て行ったA

『♪』

女「何あの餓鬼!!」

ドフィ「フッフッフッ
  あいつは俺の片思いの相手だ」
ボソッと言ったドフィ

女「え?!」
聞こえてるのか聞こえてないのか女は目を見開いた

ドフィ「今日はやめるぞ
  金持ってさっさと出ていけ」

バタバタ

女は顔を真っ青にして部屋から出て行った。
お金はちゃんと持ってる

ドフィ「フフフフッ
  あいつは本当に面白れぇ」
全く表情が変わってなかった。

慣れてんのか?

ドフィ「フッフッフッフッフッフ」
ドフィは腹を抱えて笑い出した

鬼ごっこ→←惚れてるね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎麻尋@まっさん - マ、マシロww 僕、麻尋(まひろ)だから、双子みたいww (2018年7月19日 20時) (レス) id: 170f7a55c4 (このIDを非表示/違反報告)
りり - あの女ムカつきますね!続き楽しみにしてます! (2017年3月27日 1時) (レス) id: 8328bf08b1 (このIDを非表示/違反報告)
閻魔 - この作品大っ好きです!これからも更新頑張ってください! (2017年3月10日 16時) (レス) id: fbf17d1cd4 (このIDを非表示/違反報告)
アルナ(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください(*⌒▽⌒*) (2017年3月2日 22時) (レス) id: fb138e8fae (このIDを非表示/違反報告)
リンネ(プロフ) - この話好きです。      更新頑張ってください (2017年1月13日 1時) (レス) id: 47e288549c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shark | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2016年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。