検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,129 hit

梟谷二年生と三年生に。 ページ12

【赤葦 京治】


赤葦「!……な、なんですか」


→微笑まれま……す……!駄目だ、目が、目がアアアア(((あ、神々しすぎて私はもういっぱいいっぱいです





【木葉 秋紀】


木葉「うお!?な、なんだなんだ」


→若干テンパり気味となります。いつものニヤリ顔が崩れるのが見たければ、是非存分にわしゃわしゃと…。





【猿杙 大和】


猿杙「ぅわっ……な、なに?どしたの」


→こいつは不滅の笑顔で来ます。戸惑ってはくれません、大人の余裕というやつでしょうか…。





【木兎 光太郎】


木兎「うふぉあ!!?な、何!なんだよ!なんだAかよ!びっくりしたぁあ」


→脱力を見せてくれます。こっちが驚く程の驚きよう、面白いです。





【鷲尾 辰生】


鷲尾「……。なんだ」


→クッ…!こいつも大人の余裕かよ…!いつもの仏頂面です…!





【小見 春樹】


小見「ぬぁっ!や、やめろし!」


→自分が小さい子扱いされるのが嫌みたいです、そんなにやらないであげた方が身のためかと…。そのうち怒られちゃいます(笑)

烏野女子に。→←音駒二年生と三年生に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きしりとーる(プロフ) - かすてら丸さん» えっ、………わぁああああ!本当だ!ごめんなさいありがとうございます!!そうでしたね!面白いだなんて恐縮です((( (2017年4月17日 17時) (レス) id: c7f7072453 (このIDを非表示/違反報告)
かすてら丸 - 面白かったです~.。!! 後、アリスじゃなくてアリサだと思います.。!! (2017年4月17日 2時) (レス) id: 833f1726e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きしりとーる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。