検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:83,513 hit

バーベキュー… ページ14

あれから幸兄ちゃんの運転で
家へ帰り引越しパーティー…
としてバーベキューパーティー

照史「焦がすなよっ?!」

神山「やったら照史くんやってや?!汗」

重岡「淳太ぁ〜!笑」

淳太「来んなってー!汗」

望「たかぴ〜あれ取ってぇ〜笑」

霤帖岼貳峩瓩い里里鵑垢韻笋鵝笑」

流星「とか言って取ってあげるんかい。笑」

望「あーとっ、笑」

岸「これあげる。笑」

A「ありがとう。笑」

前の家より広いし…こうやって庭で
バーベキュー出来るのは最高すぎるっ!笑

……でもこんな騒いで近所迷惑にならないかな…汗

淳太「どうしたんや?」

A「ねぇ…こんな騒いで平気なの…?汗
近所迷惑になったりしない…?汗」

淳太「周りに家はあるけど
誰も住んでへんから大丈夫やで。笑」

A「まさか…周りの家も…汗」

淳太「俺の別荘ちゃうわ。笑」

A「そっか、笑 ……あ、後ろ。笑」

淳太「んっ?」

重岡「スキありー!笑」

〈ドシッ!〉

淳太「いったっ!汗」

照史「Aー!笑」

A「ふっ、笑 はいはーい?笑」

さっきまで焼いてた神ちゃんとバトンタッチした
照史くんに手招きをされ隣に行った…。

A「どうしたの?」

照史「あー(*¯Д¯)」

A「……んっ…(・ ω ・ )?」

照史「肉焼くので忙しいからあーんしてや?」

A「しません。笑」

照史「ケチー!」

A「ケチじゃない。笑」

照史「あーんしてやぁー(*>Д<)!」

神山「ほい。笑」

〈パクッ…〉

照史「モンチに頼んでへんのにぃ〜…モグモグ…」

神山「ほなもうあげへんよ?笑」

照史「嫌やっ!汗」

流星「A〜! お茶無くなったから
新しいの持ってきてくれへん〜?」

A「はーい!笑」

岸「あっ、俺行くよ?!」

A「大丈夫ー!笑」

持っていたお皿を置きお茶を取りに中へ行った…。
するとさっきまでいなかった幸兄ちゃんが
ソファーでくつろいでいた…。

A「何やってるの?」

幸「大人の時間。笑」

そう言いながら見せてきたのはお酒の缶…笑
幸兄ちゃんがこうやってお酒を飲む姿を
見るのは初めてだった…。

A「お酒飲めるんだ?笑」

幸「普段は飲まないだけだよ。笑」

A「そっか。笑」

幸「なぁ〜A…」

A「ん〜?笑」

幸「俺にずっといてほしい…?」

A「そりゃもちろん!笑
幸兄ちゃんやみんなといるの好きだから!笑」

幸「そっか…笑」

A「幸兄ちゃん…?」

寂しい…→←作者から…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーか。(プロフ) - すごく良かったのでこのお話更新待ってます! (2019年11月2日 6時) (レス) id: 2aef7cd3bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RainboWEST | 作成日時:2019年10月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。