検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:228,929 hit

演技… ページ48

照史「Aっ…?///」

先生「それで終わりか?笑」

A「まだ終わってないから
邪魔しないでくださいよ?笑」

先生「悪い。笑」

A「あっくん…私のこと好き?」

照史「えっ?///」

神山「(*°艸° )))?!」

A「ねぇ〜…好きっ?」

照史「えっ?/// あっ…好きやでっ…?///」

〈ギュッ〜…〉

照史「おいっ?!/////」

A「私は愛してるぅ〜笑」

神山「ぬぉっ⁄(⁄ ⁄º⁄△⁄º⁄ ⁄)⁄」

霤帖峅燭脳隼砲吠き着いとるん?!」

望「愛しとるやと…?(;☉_☉) パチクリ」

A「……これであっくんのミッション
クリアですか? せーんせっ、笑」

先生「クリアだが…もしこれが演技なら
後でオレンジブロックから点数引くからな?笑」

A「はーい!笑 あっくん行こぉ〜!笑」

〈グイッ…〉

照史「お前っ…よくあないなこと出来たな?汗///」

A「バーカ…飯奢る約束でしょ?
あの悪魔先生にバレるとまずいから続けよ…汗ボソッ」

照史「わっ…わかった…汗ボソッ」

あんなことをしたことで体育祭が終わるまで
照史くんと私のカップル演技を続ける羽目に…汗

〈全学年の男子参加の借り物競走…
優勝は…オレンジブロック!〉

男子「「「オッシャー!」」」

男1「マジで助かった!ありがとう!笑」

女1「二度と手伝わないから!汗」

先生「参加した他のブロックである女子にも
10点数ずつ点数がはいるからなぁー!」

女子「「「やったぁ!」」」

先生「ただしっ! 後で嘘だと発覚した場合
マイナス10点とするっ!笑チラッ」

A「やっ…やったぁ〜!笑
あっくん勝ったねぇ〜!笑」

照史「Aのおかげやっ!笑 ありがとうな!笑」

〈チュッ…〉

男女「「「……えぇーーーー?!」」」

A「えっ…?汗///」

照史「何や、付き合ってるんやから
頬っぺにチューぐらい普通やろ?笑」

神山「付き合ってたんっ…Σ(,,・△・,,*)?!」

霤帖岷海笋鵑叩! 聞いてへん!汗」

望「そんな…(°Д°lll)ガーン…」

流星「……ドンマイ…汗ボソッ」

重岡「いつからやねん?!」

照史「それは秘密やな? なぁ〜A?笑」

A「あっ…うんっ…汗///」

いくら演技だからって…男の人に頬っぺにキスを
されるのは初めてだったから正直ビックリ…汗

淳太 (ありゃ演技やな…笑 あいつズルいわ…笑)

初めての姿…→←ミッション…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RainboWEST | 作成日時:2019年8月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。