検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:228,994 hit

成功… ページ38

A「ってか何で亮ちゃんが?」

錦戸「神山に呼ばれたんよ…
ってかその格好どうしたんよ?汗」

神山「突然呼んですいません。笑
でもAが男装したら一番Aを
知ってる錦戸先輩なら気付くかと思って…笑」

錦戸「ほいで俺を呼んで試したってわけか?」

神山「すいません…汗」

錦戸「……んまぁ〜ええよ。笑
でもほんまに言われるまで気付かんかった。笑」

A「ほんとっ?!笑」

錦戸「なんや、嬉しそうやな?」

A「みんなと一緒に買い物とかしたくても
誰かに見られたら困るからどうしようかって
悩んでたらこの男装ならいけるんじゃないかって
なったから…本当にこれでバレないなら男装して
みんなとお出かけしたいって思ったの。笑」

錦戸「そっか…笑」

A「みんなー! 亮ちゃん騙せたー!笑」

錦戸「騙せたってお前…笑」

神山「ほんとにこないなことで
呼んですいませんでした…汗」

錦戸「ええよ、笑 気にせんといて。笑
そーいえばもうすぐで体育祭始まるよな?」

神山「はいっ!笑」

A「亮ちゃんよかったら見に来てよ!笑」

錦戸「えっ?」

A「WESTが体育祭で2曲歌うの!笑」

神山「ちょっAっ!汗」

A「言っちゃまずかった?汗」

神山「大丈夫やけど…汗」

錦戸「そうなんだ、笑 なら行けたら行くよ。笑」

A「約束だよ?!笑」

錦戸「分かったから、笑
ほな用事が終わったなら帰るな?」

神山「はいっ! ありがとうございました!笑」

錦戸「おん、笑 A何かあったら連絡してや?」

A「毎日LINEしてるじゃん。笑」

錦戸「せやった、笑 ほなな。」

A「バイバーイ!笑」

亮ちゃんを見送り慌ててリビングに
戻った私は早速みんなに我儘を言ってみた…笑

我儘…→←結果は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RainboWEST | 作成日時:2019年8月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。