検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,542 hit

星劇15 ページ18

虎石side
虎「あー、マジできちぃな…」

壁にもたれ掛かる。

空「あんまり、無理するなよ?」

虎「心配してくれんの?あんがとな(笑)」

空「申渡に頼んだらどうだ?あいつなら、快く血をくれると思うぞ。」

あの心優しい少年は、平気で良いですと言うだろう、だけど…

虎「契約すれば、もっと闘いに巻き込まれる。もう嫌なんだ…。大事な人を失うのは…。」

空「お前…。やっぱり、申渡とあいつを重ねてンのか?」

虎「そうかもしれね…」

けど、あいつとは、違う。

虎「いつまでも、過去に縛られるのは良くねぇよな…」

空「?虎石??」

申渡は、自分の身は自分で守れるんだ。

虎「でも、大事なやつが居なくなるのは、もう嫌なんだ…。」

空「それは、申渡があいつが似てるからか?」

虎「そうだけどよ、あいつの事、少しは認めてるんだぜ…」

空「そっか」

虎「でも、大事に思うほど、あの時の事が脳裏を過る…。」

思わず、頭を抱える。

虎「俺には、誰も守りねぇ…」

空「…」

虎「だったら、距離を出来るだけ、取るしかねぇんだ…」

空「…申渡はお前にお礼をしたがってたぞ」

虎「…はは、似てんな…。やっぱり義理堅いとこも…」

乾いた笑いしか出てこねぇ。

星劇16→←星劇14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜天睦花 | 作成日時:2019年6月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。