検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:57,850 hit

42 ページ45

『これで、お兄さんガエルは弟を傷つけないと誓ったのでした。めでたしめでたし』

「わ〜!」

「もう終わっちゃった…」

「面白かったね〜」









「ねぇおねえさん!“ちかう”ってなーに?」









ちかう…最後の誓ったって所か





分かりづらかったのかな…最後の言葉書き直せば良かったかも









ラウ「誓うってのは、自分と他の人で約束するって事だよ?」


「おにいさん、おわったの〜?」

「せ、たかい…」

「やくそく?」





「じゃあおにいさんはおねえさんと“ちかってる”の?」







ラウ「…うん。」


『?!』


ラウ「…お姉さんとは、いつか誓いたいなと思ってるよ?」


「へ〜!おにいさんすごいな〜」


深澤「…ラウール、A引いてっからそんくらいにしな」

ラウ「Aちゃん引いてないですけど?!」







深澤「でもラウールがAと“誓う”ねぇ…」

『一体何の意味があってそれ言ってるんですかラウ君は…』

深澤「そりゃ当然プロポーズでしょ」

『!?』











「おにーさん、ぷろぽーずってなぁに?」

深澤「ん〜?プロポーズってね、結婚しようって約束する事だよ。」

「僕もぷろぽーずできるといいな…」

深澤「いつか出来るよ。」

「おにーさんはした事あるの?」

深澤「そりゃあ結婚してっからねぇ」

「おくさん、いるの?」

深澤「すげぇ可愛い人だよ」

「おにーさん、すごい…」

深澤「だべ?w」














『…深澤先生、子供に慣れてるなぁ』








って違う!






ラウ君が、私に…プロポーズ?


んなわけ無いね、














ラウ「…Aちゃん、終わったらちょっと話そ」















前言撤回


どうやらA、同級生のラウ君に告白されそうです

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚姫(プロフ) - めめ先輩のカッコ良さを感じながら、幸せな気持ちになりました。絵本、完成おめでとうですね♡♡ (2022年1月12日 22時) (レス) @page36 id: 31ed921faf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 柚姫さん» 初コメントありがとうございます。文芸部らしさが出ていると言ってもらえて嬉しいです!これからもよろしくお願いします(^^) (2021年12月29日 23時) (レス) id: 2d9c88f5a1 (このIDを非表示/違反報告)
柚姫(プロフ) - 初めまして。めぐろせんぱい、読ませていただいています。昔文芸部らしきものにいた身としては、分かるぞ!と思える内容でほっこりしています。また、楽しみにしています。 (2021年12月29日 22時) (レス) @page25 id: 31ed921faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。