検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:164,521 hit

34.side Jeongguk ページ35

JM「それでね、ものすごくカッコよかったんだよAヌナのお兄さん〜!」

「心配して損した。怖がってると思ったのに」

JM「最初は怖かったですよ!でも、あの、堂々とした振る舞いに、とてつもない存在感!」


男の憧れですよ!!と興奮しながら喋るジミンヒョンを、俺は冷ややかに見ていた。
ただでさえ、Aヌナと2人きりで行動したことが気に入らないのに、お兄さんに会うとは。


TH「ジョングガ顔怖いよ」


つんつんと頬を指すテヒョニヒョンの手を振り払い、手元の携帯に目を落とす。
インターネットで名前を調べると出てくる数々の功績。
どうやら、ジミンヒョンの説明もあながち間違いではなく、Aヌナのお兄さんはとてもつもなくすごい人らしい。


JK「それでヌナの日本滞在中は、お兄さんのスケジュール通りに動くことになったんですか」

「横暴なの」

JN「ツアーにかかるお金のほとんどを出してくれてるって言うし、Aも断れないんだよ」


つまらない、と呟く。
せっかく異国のホテルで2人きりになれる時間があるのに、Aヌナは兄同伴でパーティーやら会合やらに出席するらしい。

相手が実兄といえど、ヌナを独り占めされるのは気に食わない。


JK「知らない男について行っちゃだめですからね」

「もしかしてわたしのこと子供扱いしてるの?可愛いジョングガ〜」


傍に来て頭を撫でるAヌナの身体を引き寄せ、ぎゅっと抱きしめた。
自分でも、子供の嫉妬みたいだなと思うけれど、ヌナのことになると気持ちに抑制が効かないんだ。


JK「何時頃帰ってきますか?」

「クローズが22時だから、遅くても23時にはホテルに着けると思うけど」


テレビ番組の収録が終わってすぐ、Aヌナはパーティーへ行くらしい。
芸能界に力を持つ権力者が集まるらしく、お兄さんがヌナを紹介してくれるとか。



35.side Jeongguk→←33.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ヌナ , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yue.(プロフ) - 美玲さん» 2を作りましたので、そちらに随時更新していく予定です(^^)宜しければご覧下さい!コメントありがとうございます(˘ω˘) (2020年4月2日 19時) (レス) id: 596b1e2190 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - ヒョンシクさんとの関係がとても気になります!続き楽しみにしています。 (2020年4月1日 23時) (レス) id: 55ebdcbd41 (このIDを非表示/違反報告)
Yue.(プロフ) - チロルさん» チロルさん。コメント&お褒めの言葉頂きましてありがとうございます!とても嬉しいです!拙い文章で申し訳ないのですが、頑張りますので今後とも是非宜しくお願い致します。頑張ります(^^) (2020年3月21日 20時) (レス) id: bc65101879 (このIDを非表示/違反報告)
チロル(プロフ) - 凄く面白いし読みやすいです!更新楽しみにしてます! (2020年3月21日 19時) (レス) id: 2cd5a2bb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yue. | 作成日時:2020年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。