検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:164,519 hit

13. ページ14

周りに気を遣わせるのはいけないですね、とジミンがわたしの考えを代弁した。
わたしは、良い子、とジミンの頭を撫でてやる。

ジミンは、いつものようにわたしの持つバッグを手に取り、肩にかけていたストールを取ってくれた。


JM「あー、やだな〜」

「何が?」

JM「このドアを開けたら、2匹の犬が吠えますよ。Aヌナを俺から奪っていって、威嚇されるんです」

「ふふっ、大丈夫、ちゃんと躾てあるから。見てて」


ハテナマークを浮かべたジミンにウインクをし、ドアを開けると、彼が予想した通り2匹の犬がバタバタと大きな足音をさせて走ってきて、わたしの腕を引いた。

その拍子に脱げたヒールを上手にキャッチしたジミンは、外で付いた汚れを軽く手で払い落とし、大理石のフロアに並べて置いてくれる。


JK「ヌナ!!!!」

TH「ヌーナー!!おかえり〜!!!」

「はい、ただいま」

JK「ジミニヒョン!また!俺より先に!ずるいですよ!!」

TH「そーだそーだ!」

JM「ずるいも何も、早い者勝ちでしょ?メッセージ確認が遅いお前らが悪い」



はぁ?!とヒョンに対して飛びかかろうとするジョングクと、それに同調するテヒョン。
ジョングクは割と本気に見えるが、テヒョンが笑っているのが救いだろうか。
ジミンも、普段は穏やかで優しげだけれど、意外と短気で怒ると怖いから、本気の喧嘩になるのは避けなければならない。

こここそ、防弾少年団長女としての本領発揮。


「いい?ジミナ、見てて」

JM「?はい」

「テヒョナ、ジョングガ!おすわり!!」


わたしが少し強めの声ではっきりそう告げると、2人は一瞬ビクッとし、さっと床に座った。

力強めの2人に掴まれた腕を軽く擦りながらジミンの方へ振り返り、にっこりと笑う。


JM「何ですかこれ」


ふふっと笑い出し、そのまま身体を折って大声をあげて笑ったジミン。
わたしは得意気に頷く。

テヒョンとジョングクは、律儀に下を向き座ったままだ。


JM「ふふふっ、すごいですけど、これ解決するの今だけですよね?この後、俺やられますよね?」

「後のことは知らないわ。良い子ね〜2人とも!可愛い!テヒョナ〜ジョングガ〜おいで〜」


わたしが呼ぶと、ぱっと顔を上げた笑顔の2人。
再び抱きついてくるのを受け止め、リビングへ続くドアを開けた。


JK「ジミニヒョン、後で覚えておいて下さいね」


そう言ってジミンを指差し不敵な笑みを浮かべるジョングクに、わたしも思わず笑ってしまった。



14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ヌナ , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yue.(プロフ) - 美玲さん» 2を作りましたので、そちらに随時更新していく予定です(^^)宜しければご覧下さい!コメントありがとうございます(˘ω˘) (2020年4月2日 19時) (レス) id: 596b1e2190 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - ヒョンシクさんとの関係がとても気になります!続き楽しみにしています。 (2020年4月1日 23時) (レス) id: 55ebdcbd41 (このIDを非表示/違反報告)
Yue.(プロフ) - チロルさん» チロルさん。コメント&お褒めの言葉頂きましてありがとうございます!とても嬉しいです!拙い文章で申し訳ないのですが、頑張りますので今後とも是非宜しくお願い致します。頑張ります(^^) (2020年3月21日 20時) (レス) id: bc65101879 (このIDを非表示/違反報告)
チロル(プロフ) - 凄く面白いし読みやすいです!更新楽しみにしてます! (2020年3月21日 19時) (レス) id: 2cd5a2bb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yue. | 作成日時:2020年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。