占いツクール
検索窓

スキャンダラス★サロン5 *Ryosuke+Daiki【完】 - 占い

今日:23 hit、昨日:238 hit、合計:366,309 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

■総合1位・殿堂入・完■

スキャンダラス★サロン5






空を見よう。

空は 世界中とつながっているから





前を見よう。

目の前には 必ず道があるから







main 山田涼介 有岡大貴
sub 伊野尾慧 高木雄也 薮宏太 岡本圭人





初めての方↓
スキャンダラス★サロン

.......................................................

恋、夢…
すべての答えがここにあります。

written by 知夏
.......................................................


■連載中
明日、もしあの空に君がいたら。*Ryosuke.Y+Kei.I
(その他 *知夏の書庫*)

■フラグ小説
オトナ倶楽部★JUMP *短編集 等


お気に入り作者登録で全作閲覧+新作お届け


twitter

知夏★占ツク(@chinatsu_novel)
タグ #ちならー フォロー歓迎♡


pink ドS 完結 ピンク系 twitter 恋愛 病系 同居 ねぇ、 嫉妬執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック















































 
 

test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (1526 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2014人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知夏(プロフ) - とりんさん» コメントありがとうございました!閉店からの、ラスト再集結した際には多くの方に喜んでいただけたシーンでした。今年に入って少しお休みをもらっていましたが、間もなく再始動しますので新作公開時にはぜひ遊びにいらしてください (*・・*) (3月22日 16時) (レス) id: cd9c2da24a (このIDを非表示/違反報告)
知夏(プロフ) - くっこさん» くっこさん、はじめまして!コメントありがとうございます。全作品読んでくださってるなんて嬉しすぎます(; ;)今年に入って執筆を少し休んでいましたが、間もなく再始動するのでこれからもよろしくお願いします(*・・*)今後、大ちゃんメインもお届けしますね (3月22日 16時) (レス) id: cd9c2da24a (このIDを非表示/違反報告)
知夏(プロフ) - gasatujanaiyoさん» お返事が遅くなってしまいすみません。将来は美容師を目指していらっしゃるんですね。わたし自身は美容師ではありませんがそれに近いところにいる者なので、理想と現実のギャップなどをリアルに書いてしまいましたが夢のある素敵な職業です。夢、叶うといいですね! (3月22日 16時) (レス) id: cd9c2da24a (このIDを非表示/違反報告)
とりん - とても面白かったです!閉店の話になったときとても泣けました。二人(山田kと有岡k)の恋をこれからも応援したい気持ちです!読んでて楽しかったです♪ (2月2日 21時) (レス) id: a4a9ba9892 (このIDを非表示/違反報告)
くっこ - スキャサロ。完結おめでとうございます!初コメのくっこです(〃ω〃)知夏さんの作品はどれも好きなんですが、スキャサロが一番好きで!(私なんかがごめんなさい(汗))大ちゃん担当の私には、何処かで大ちゃんと。。なんて(笑)これからも頑張ってください! (2月1日 18時) (レス) id: 70eb1bdab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/972e809caf1/  
作成日時:2016年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。