検索窓
今日:46 hit、昨日:217 hit、合計:341,591 hit

21. ページ22

深澤side



今日は、いつも遊んでる女の子達の予定が合わなくて、仕事が終わって真っ直ぐ家に帰った。


こんなに早く帰るのは熱出した時ぶりだからホント久々。

飯食って帰ろうかとも思ったんだけど、なぁんか面倒くさくなっちゃって、そのまま帰る事にした。




深「アイツまだ寝てねぇよな、さすがに。」




熱出した時看病して貰ったけど、まだまだアイツの事は苦手。

だし、多分...いや、きっとアイツも俺の事苦手。

お互い気まずいな、こりゃ。




でも、俺の家だし、行くとこ無いしって事で帰ってきた我が家。




ガチャガチャッ






『お帰りなさい。』



玄関のドアを開けると、律儀に出迎えてくれるアイツ。



深「...あぁ」



申し訳ないけど、俺はこんな風にしか言えない。



『今日はお早いですね。体調悪いですか?』



あぁ、あまりにも帰って来るのが早すぎて体調不良だと思われてるww



深「いや...予定無くなったから帰ってきた。」

『そうなんですね。ご飯、食べました?』

深「...まだ」

『何か作りましょうか?簡単な物しかないですけど。』



マジか。
どうすっかな...まぁ、腹も減ってるしな...って事で



深「あー、じゃあ、頼む。」



空腹には勝てなかったので、大人しく作って貰う事にした。


すると


『ふふっ、かしこまりました!』



は?え、今笑った?
なになになに!初めて笑顔見たんだけど...



え、めっちゃ可愛い...



って、何考えてんの、俺。

きっといつもの暗い顔しか見てなかったから、突然の笑顔でびっくりしただけだわ!うん、絶対そう!



...誰に言い訳してんだww



そこから少しアイツの事が気になりながら、飯が出来上がるのを待った。


.

22.→←20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1904人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちり(プロフ) - KAORIさん» コメントありがとうございます!もう少しで完結すると思いますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです😊 (11月5日 22時) (レス) id: a95f8123a0 (このIDを非表示/違反報告)
KAORI(プロフ) - キャー💜二人の気持ちが結ばれてめちゃめちゃ嬉しい!!私までニヤニヤしちゃいました♡ (11月5日 22時) (レス) @page46 id: 7e73bcd6e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちり(プロフ) - skさん» ご意見ありがとうございます。善処します。 (11月2日 20時) (レス) id: a95f8123a0 (このIDを非表示/違反報告)
sk(プロフ) - ww使用しない方がいいのに。ネット民同士の会話みたい (11月2日 19時) (レス) @page43 id: 4e0eda8720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちり | 作成日時:2023年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。