検索窓
今日:13 hit、昨日:76 hit、合計:109,186 hit

54 ページ8

向「ん...」

悠「お!起きたか?」

向「あれぇ?Aちゃんと悠羽ちゃんや...おはよぉ...」

悠「くっ...可愛い!」

『ふふっ、康二の寝起きって可愛いんだよねww赤ちゃんみたいでしょ?』

向「Aちゃぁん、ぎゅー...」

『はいはい、おはよ、康二。』

向「ふふっ、おはよぉ。Aちゃんの匂いするー。」

悠「...寝起きヤバいなwwこんなんなべ見たら発狂もんだよ...」

『ねぇ、翔太くんの寝顔見て。可愛い。』

悠「ホントだ!寝顔は天使だねww」

『起きてても可愛い時あるよ、翔太くん。』

悠「はいはい、惚気は結構。さ、私は顔洗って来ようかな!」

『惚気てないよ!何、惚気って...あ、私も行く!康二、起きる?』

向「んー、もうちょっとここにおる...」

『ん。じゃあ翔太くんにでもくっ付いといて。』

向「はぁーい...」




康二を翔太くんに預けて、悠羽と洗面所に向かった。








しばらくして康二も翔太くんも起きてきて、みんなで朝ごはん。
その後は、出かけるの面倒だねって事で、家で映画見たりゲームしたりして過ごした。




悠羽と翔太くんは両親が帰ってくる前に帰って、康二は両親が帰ってくるまで一緒にいた。









楽しかったな、お泊まり会。
夜中に翔太くんと話せたのも嬉しかったし。
まぁ、内容はアレだけど...


3日後は体育祭だな...翔太くんが言う変なお題を引かないように頑張ろ...









悠「なべ、昨日の夜中Aと2人で話してたでしょ。」

渡「え、お前起きてたの?」

悠「なべが出てく時に起きた。で、何話してたの?告った?」

渡「告んねーよ!ちょっと...世間話だよ。」

悠「何でよ!絶対あのタイミングで行けたでしょ!ったく、ヘタレが!」

渡「う、うるせぇよ!あいつ、気になる人いるって言ってたじゃん。俺じゃないやつだったら、告白してもフラれるじゃん。」

悠「だからヘタレだって言うんだよ!フラれるかもしれなくても、ちゃんと好きだって言いなよ。もしかしたら、Aの気になる人、なべの可能性だってゼロじゃないんだしさ。」

渡「そうだけどさ...」

悠「次タイミングあったら絶対言いなよ?言わないまま、もしAが誰かと付き合う事になったら、後悔するよ?」

渡「...分かってるよ。てかお前、いつから俺の相談相手みたいになってんの?」

悠「え?なべがAの事好きだって知った時から。だって面白そうじゃんww」

渡「おまっ、ふざけんなよ!」

悠「ちゃんと応援してっから!ww」



.

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちり(プロフ) - 抹茶らてさん» ありがとうございます!コメント、とても励みになりました。また新作が出ましたら、是非ご覧頂ければと思います😊最後までご覧頂き、ありがとうございました! (10月2日 21時) (レス) id: a95f8123a0 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶らて - 完結おめでとうございます!2人がハッピーエンドで終わって良かったです😊本当におつかれさまでした! (10月2日 17時) (レス) @page38 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
ちり(プロフ) - 抹茶らてさん» コメントありがとうございます。やっぱり仲良しが1番ですよね🤭更新しましたら、またご覧下さい😊 (9月26日 20時) (レス) id: a95f8123a0 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶らて - 学校帰って来てからここに来たら、仲直り出来ていて本当に良かったです!!!!!!!これからも仲良しでいてくれますように…😊更新楽しみにしています! (9月26日 18時) (レス) @page26 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
ちり(プロフ) - よちよちさん» コメントありがとうございます。仲直り出来て良かったです😊甘々翔太くん、良いですよね🤭更新しましたら、またご覧下さい✨ (9月26日 13時) (レス) id: a95f8123a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちり | 作成日時:2023年9月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。