検索窓
今日:11 hit、昨日:76 hit、合計:109,184 hit

57 ページ11

『翔太くん!声大っきいよ!』

渡「あ、ごめん。てかマジで言ってる?」

『こんな事、冗談で言えないよ。』

渡「はぁー、めっちゃ嬉しい!」

『あ!ねぇ!そろそろリレー始まっちゃう!戻ろ?』

渡「あ、ちょっと待って!」

『ん?...わっ!』

渡「充電。これでリレー頑張れる!ちゃんと俺の事応援しろよ!」

『ふふっ、当たり前だよ。もう私は翔太くんしか見えてないからね♪』

渡「...それズルい。あー、このままサボりてぇ。」

『ダメだよ。ちゃんと戻って、カッコいい姿見せてよ。』

渡「...今日一緒に帰ろ。」

『うん、いいよ。』

渡「よっしゃ!頑張りますか!」

『うん!応援してるからね!』







お題は【今1番会いたい人】だった。


見た瞬間、翔太くんの顔が浮かんで、この人しかいないと思った。




まさか翔太くんから告白されるとは思ってなかったけど、とっても嬉しかった。入学式から好きでいてくれたなんて知らなかったけど...



そしてあの反応も全部照れ隠しだったなんて...
分かりにくいよ翔太くん...




リレーに向かう前に翔太くんからハグされた。
ドキドキしたけど、何か安心感もあって、リレー頑張れって意味も込めて、私もハグし返す。



そして私はクラスの所、翔太くんはリレーの所に向かった。




その後、リレーは翔太くんの所が1位だった。
というか、翔太くんがめっちゃ追い抜いてた。
それで1位になったって感じ。こんなに速いと思わなかった...



戻ってきた翔太くんに、お疲れ様と言ってタオルを渡した。



『翔太くんめっちゃ速くてびっくりした!凄い追い抜くんだもん!カッコよかったよ!』

渡「ん。サンキュ。あんなに追い抜けたのはAのおかげかもな。」

『私?何もしてないよ?』

渡「応援してくれてただろ?あと、さっきのハグ。」

『ちょ、声大っきいって!』

渡「ふはっ、顔真っ赤ww」

『もう!』





このやり取りを見ていた悠羽達に、急にどうしたのかと根掘り葉掘り聞かれて、翔太くんも私もタジタジだったww


でも、付き合った事を報告すればみんなおめでとう!と喜んでくれた。


どうやら、翔太くんが私を好きだった事は、私以外みんな知ってたらしい...







最終的な結果は、私達白組の優勝!
あ、言い忘れてたけど、私達と康二達が白組、亮平くん達が赤組だったよ!


お疲れ様会やろうと言われたけど、翔太くんが断ってた。
多分、一緒に帰る約束したからだよね。




翔太くんと私は、先に帰った。


.

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちり(プロフ) - 抹茶らてさん» ありがとうございます!コメント、とても励みになりました。また新作が出ましたら、是非ご覧頂ければと思います😊最後までご覧頂き、ありがとうございました! (10月2日 21時) (レス) id: a95f8123a0 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶らて - 完結おめでとうございます!2人がハッピーエンドで終わって良かったです😊本当におつかれさまでした! (10月2日 17時) (レス) @page38 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
ちり(プロフ) - 抹茶らてさん» コメントありがとうございます。やっぱり仲良しが1番ですよね🤭更新しましたら、またご覧下さい😊 (9月26日 20時) (レス) id: a95f8123a0 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶らて - 学校帰って来てからここに来たら、仲直り出来ていて本当に良かったです!!!!!!!これからも仲良しでいてくれますように…😊更新楽しみにしています! (9月26日 18時) (レス) @page26 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
ちり(プロフ) - よちよちさん» コメントありがとうございます。仲直り出来て良かったです😊甘々翔太くん、良いですよね🤭更新しましたら、またご覧下さい✨ (9月26日 13時) (レス) id: a95f8123a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちり | 作成日時:2023年9月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。