検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:909,372 hit

包んで、弾けて。 ページ26

.
.
(JN side)


Aさんに、きっとメンタルケアを受けたんだろう。

直接話しをきかなくても、顔を見ていればわかる、気持ちがだいぶ楽になっているテヒョナ。



ジョングクとホソクが組んでいるAさんと仲良くなろうの会、というか同盟に、テヒョナはさっそく加盟していた。

和気あいあいと彼女を囲む弟たちは本当に楽しそうだ。吹っ切れたみたいな、生き生きとした顔つき。彼らの心の健康を取り戻してくれたAさんに、僕の中にまた感謝の気持ちが生まれる。


JN「ヤー、お前らそろそろ本読ませてあげなさい」


さっきから開いた本を膝にふせて、弟たちからの質問攻めに答えるAさん。まあ答えると言うより、のらりくらりと交わしているような気もする。



TH「だってヒョン!ヌナ携帯の番号もカトクも教えてくれないんだよ!」

JH「好きな色は白らしいです!」

JK「好きな男性のタイプはまだ聞けてません」


YG「なんの報告してんだお前ら」

NJ「ていうか聞けた情報少ないな」

JM「しかも好きな色って」


ヤー、元気なのはいいことだけど、テヒョナとジョングクがただのナンパ野郎にしか見えなくてヒョンは不安だよ。



JN「Aさんすみません。ゆっくり本読んでいただいて大丈夫なので」


可愛く唇を突き出してブーブー言うマンネたちを無視して、僕はAさんに謝る。



「(ぱちくり)」


Aさんは何だか可愛らしく数秒僕を見つめると




「いえ、わたしは皆さんの話しを聞くためにここにいるので」



話したい時は、いつでも何でも聞きますよ。


と、無表情のまま僕を見てしっかりと答えた。



綺麗な目の奥から見えた、揺れる静かな優しさ。




JN「(ヤー、)」




ねえ、Aさん



TH「ヌナ!もっとお話ししよう!」

JH「あ、俺次メイクだ」

JK「いってらっしゃい!ヒョンの分も俺が頑張りますね」

JH「オー、頼んだぞお前ら!」

「なにを頑張るんですか」

TH「行けジョングガ!」





弟たちを元気にしてくれて





JK「ぬ、ヌナはバナナキックは好きですか」

TH「そんなこと別に知りたくないんだけど」

JK「酷いですヒョン!俺の頑張りを!」

「ふつうですね」

JK「あっ、」

TH「会話終了したじゃんかジョングガ!ㅋㅋㅋ」







本当に






JN「Aさん、僕のことはイケメンだと思いますか?」

「...」

TH「ヌナそこで真顔は駄目だよㅋㅋㅋ」

JK「ジンヒョン泣かないでください!」

JN「..ヤー」





ありがとうね。

日々の活力→←わかったつもりでいたこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2730人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねねね(プロフ) - 作品を読んで、とっても感動しました。同時にとても救われました。途中に出てきた「Lights」の歌詞も心に響きました。こんな素敵な作品を作ってくれてありがとうございます!どっから目線だよと思うかもしれませんが、本当にありがとうございました! (2020年9月20日 0時) (レス) id: 0c340b5360 (このIDを非表示/違反報告)
笹貝(プロフ) - みーさん» みー様、いつもケアのお姉さんを楽しんで頂いてありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。お姉さんの続編やっと準備できました。引き続き楽しんで頂けるといいのですが...いつもありがとうございます。続編も頑張ります! (2019年12月20日 19時) (レス) id: 3cb0d39a45 (このIDを非表示/違反報告)
笹貝(プロフ) - はんさん» コメントありがとうございます、返信が遅くなってしまい申し訳ございません。お姉さんは悪い人ではないです、ただ寂しい過去を抱えている人だと思ってあげてください。続編も、引き続き楽しんで頂けたら幸いです。コメントありがとうございました。 (2019年12月20日 19時) (レス) id: 3cb0d39a45 (このIDを非表示/違反報告)
笹貝(プロフ) - Agust dさん» 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。嬉しいお言葉、励みになります。お姉さんは悪い人ではないのでご安心頂けたらと思います。引き続き、楽しんだいただければ幸いです。コメントありがとうございました。 (2019年12月20日 19時) (レス) id: 3cb0d39a45 (このIDを非表示/違反報告)
みー - これは続編を期待してもよろしいのでしょうか?私もテテと同じようにお姉さんを待ちますね!もしお姉さんが帰ってこなくても(続編がでなくても)それが運命なので、お姉さんらしい終わり方だったなと とても素敵な思い出をありがとうございます。 (2019年12月17日 21時) (レス) id: 0f8689e1d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹貝 | 作成日時:2019年12月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。