検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:284,964 hit

日常 _ジミナの葛藤3 ページ8

.
.
(JM side)




「んんん、ジミナぁ、」

JM「ヌナちょっと黙ってお願い(ぎゅうう)」



僕は今、テヒョンだ(迷走)


耐えた、耐えた。僕は耐えた。

あれって、キスしていい流れだったよね?
ヌナが僕のことをあんな可愛い顔でオッパって呼んできたんだよ?あれはもうさ、ん?僕たち付き合ってた?(続く迷走)


思わずヌナにキスしそうになった僕だけど、可愛いんだけど、可愛いんだけど熱で苦しそうなヌナにハッとして、僕は自分の身体を止めるためにぐっと力を込めたけど、止まらなくて、その気持ちと力の行き場がなくて、思いっきりヌナを抱きしめることで落ち着いた。



JM「ハァ〜、(深呼吸)」

「んん、ジミナぁ」


JM「!!ごめんねヌナ、苦しかったよね!」

「んふふ、珍しいねジミナ」




力の抜けきった顔で笑うヌナ。

もうなんか、ずっと可愛い。


ヌナのカードキーを手にした僕だけど、もう自分の部屋なんか戻れそうにないから、カードキーなんて要らなかったかも。




JM「ヌナ、今日は僕もここで寝ていい?」

「んー、んー、」


こんな状態でも悩んでいるヌナ。
病気を移したくないんだよね、ヌナは優しいから。



でも、ヌナも人肌恋しいはずだから。




JM「ふふ、僕と一緒に寝ましょうヌナ」

「ちょっ、ジミナ」


僕はヌナの小さな抵抗を無視して、ヌナの隣に寝転んだ。至近距離でヌナを見つめていると、




「だめだよ、ジミナが風邪引いちゃうかもしれない」

JM「僕は大丈夫」

「そんなのわからないでしょ」


口調はふにゃふにゃしているし、いつもより弱々しいけど、ヌナなところは変わらない。


JM「じゃあヌナ、こうしましょ」

「きゃっ」


僕はヌナの身体をくるっと反転させた。
今は僕がヌナを後ろから抱きしめて寝ているような感じ。

僕もヌナも寝づらくないように、僕はヌナに腕枕をして、もう片方の手はヌナのお腹あたりに優しく置いた。


「これでも近いから」

JM「もうヌナ黙って。寝てください」

「ジミナっ」


僕はヌナを無視して、ヌナに回している腕をヌナの手の上に移動させ、握る。


しばらくして、ヌナが動かなくなった。
諦めたのか、力尽きたのか、はたまた薬が効いたのか、ヌナは眠った。


JM「はぁ〜、」

僕はヌナの眠りを邪魔しない程度に身体を動かし、ヌナの顔を軽く覗き込む。




そして少し開いたその可愛い口のすぐ傍に小さなキスを落とした。



JM「ヌナ、おやすみなさい」




本当に、僕を褒めてよね、皆。


.

心情 _俺たちの内緒話1→←日常 _ジミナの葛藤2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹貝(プロフ) - チョコタピさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます。妄想シェアを楽しんで頂けているようでとても喜びでございます。このお話しはオチをつける予定はないのですが、作者がクサズ萌えが激しいので、ホソクともっと絡ませたいと思います!お気遣い、コメントありがとうございました! (2020年1月20日 12時) (レス) id: 79fcfd664c (このIDを非表示/違反報告)
チョコタピ - お話読ませていただきました。もう、なんか見てるこっちが悶えまくりました。うん。私は、ホソク落ちがいいです(唐突にすみません、どうしても伝えたくて)これからも応援しつづけます!!体調にお気をつけて、ファィティン!!!!!! (2020年1月20日 1時) (レス) id: 134d122770 (このIDを非表示/違反報告)
笹貝(プロフ) - riri_purukawaさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます。そういうご意見もあるのですね、参考になります。わたしもオチは決めず、だらだらと、でも少しずつ皆と色恋させて行きたいと思っているので、引き続き楽しんで頂けたら嬉しいなと思います。コメントありがとうございました! (2019年12月16日 12時) (レス) id: 183edb0bfa (このIDを非表示/違反報告)
笹貝(プロフ) - りーさん» ありがとうございます、そう言って頂けるととても助かります。そして嬉しいです!少し時間はかかるかもしれませんが、ホソク書きますので、待っていていただければと思います。わざわざレスまでして頂きありがとうございました!これからもよろしくお願いします。 (2019年12月16日 12時) (レス) id: 183edb0bfa (このIDを非表示/違反報告)
riri_purukawa(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。逆ハー夢でオチを決めてしまうとゴールに向かっていくのが辛くなって読むの辞めてしまったりするので寧ろこのままヌナ好き好きの日常を読み続けたいのでとてもありがたいです。これからも更新楽しみにしています! (2019年12月13日 1時) (レス) id: be778bbdda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹貝 | 作成日時:2019年12月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。