検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:482,662 hit

昔話 _being melt 2 ページ26

.
.
(JN side)


「でもわたしは今幸せですよ、armyのおかげです」


愛らしく、本当に幸せそうな微笑みを見せる

昔からずっと僕たちの輪を支えてくれているA。



デビュー前、彼女は笑えなくなってしまった時期があった。防弾少年団が世間に注目されていく度に、彼女は辛辣な言葉をぶつけられるようになっていって、


"防弾少年団に女はいらない"

"ナムジャグループの成功を邪魔している"

"媚びて身体売ってグループ入り"



あることないこと、ただ彼女を傷つけるだけの言葉が飛び交っていた。


僕たちも昔は自分たちのキャラクターや立ち位置がなかなか掴めず、事務所の考えたコンセプトというものを守っていたから、表立って彼女をフォローしたり、うまく立ち回ることが出来なかった。


ずっと昔、人見知り全開だった頃のジョングクと同部屋になったこともあり、彼女は家の中でもずっと気を使っていた。

ジョングクはその頃のことをとても後悔しているが、僕たちもその頃は、距離を作った方がアンチという人たちを刺激しないのではないかと思って空回っていたこともあり、彼女は気づけばジェイホープの前以外では、表情をどう動かせばいいのかわからなくなっていた。



そんなAの精神状態をよそに、僕たちはグループとしてデビューが近づいてきた。そこでとある番組に、宿舎での僕たちの生活を密着されることになった。



僕たちはただひたすら、Aの心が心配だった。

うまく笑うことすら出来ない彼女が、世間にまた変な印象を与えてしまうのではないか、そんな想像が僕たちを不安にさせた。




「大変な練習とかも、メンバーやarmyのおかげで、今では全部幸せに感じてますよ」


楽しそうにそう話すAの顔に、嘘はない。



JN「(ヤー、可愛いなお前は)」





だけどその番組がきっかけで、
彼女の人生はガラッと変わった。









そう、塩対応というキャラクターが定着した。

昔話 _being melt 3→←昔話 _being melt 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
932人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹貝(プロフ) - 秋夜さん» コメント、ご指摘ありがとうございます!速攻で直して来ました!違和感の中読ませてしまってすみません、以後気をつけます。また何か間違っていたり違和感があればご指摘頂けたらと思います。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました! (2019年11月27日 20時) (レス) id: 16adee083a (このIDを非表示/違反報告)
秋夜(プロフ) - いつも読んでます。ただ、、1つ言いたいのが、ナムジュンとホソクは同い年なのでヒョンにはならないですよ… (2019年11月27日 17時) (レス) id: 03ccaeb4a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹貝 | 作成日時:2019年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。