検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:482,576 hit

army _リップバームの行方3 ページ23

.
.
(pen blog)



JK「ヒョン、リップ塗りました?」

NJ「さっき塗ったよ」

JK「ちょっとだけ口の横 はみ出してますよ」

NJ「まじか!どのへん?」

JK「そこですそこそこ、あっ拭きすぎですよヒョン!」




ジョングク可愛い...何もしてなくても可愛いのに、メンバーと絡んでる時は一段と可愛いよねジョングク。


小指で自分の唇を指して、このへんこのへんってレプモンに教えてあげるマンネいい子かよ(涙)

はみ出したり塗った部分ほぼ拭き取っちゃったりするレプモンも可愛いかよ、...はぁ、確認するまでもなくきよぷたでしたね。




JK「もっかい塗った方がいいですㅋㅋ」

NJ「あ、Aが持ってるな」

JK「えっなんでヌナがヒョンのリップバーム持ってるんですか」

NJ「さっき貸してあげた」

JK「は?え?ヌナそれ塗ったんですか?ヒョンのを?」

NJ「塗ってたよ、ホソガも塗ったあとだけど」

JK「(立ち上がる)」





な、何ですかこの胸熱展開

私ホビメル推しなんですけど、グクメルももちろん可愛いんですよ。可愛いと可愛いが、私の心に暴力奮ってくるんですよ。


ちゃんと後ろから回り込んで、メルメルの隣に腰を下ろすジョングク。


JK「ねえヌナヌナ」


メルメルのことヌナヌナ呼んじゃうジョングク可愛いよおおお




「ん?」

JK「俺の唇乾燥しそうなのでその手に持ってるリップバーム貸してください」


「これはナムのだからナムに」
JK「許可なら取りました」


「(....)」



即答で嘘をつくジョングクについ軽率に沸いちゃう私とはうらはらに、何かを察したのか塩対応meltの顔つきになってくるメルメル。あぁ、塩メルも素敵。



「ナム、これありがとう」

NJ「んー!」

JK「あ!ヒョン俺が使いたいです!」

NJ「お?いいぞ使っ
「すみませんBTSの皆様 移動お願いします」
あ、はい」





.

army _リップバームの行方4→←army _リップバームの行方2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
932人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹貝(プロフ) - 秋夜さん» コメント、ご指摘ありがとうございます!速攻で直して来ました!違和感の中読ませてしまってすみません、以後気をつけます。また何か間違っていたり違和感があればご指摘頂けたらと思います。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました! (2019年11月27日 20時) (レス) id: 16adee083a (このIDを非表示/違反報告)
秋夜(プロフ) - いつも読んでます。ただ、、1つ言いたいのが、ナムジュンとホソクは同い年なのでヒョンにはならないですよ… (2019年11月27日 17時) (レス) id: 03ccaeb4a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹貝 | 作成日時:2019年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。