検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:482,522 hit

日常 _幼馴染hope 1 ページ7

.
.

夜の宿舎にて(JN side) ____________




JN「A〜、起きて!部屋で寝なさい!」



「(反応なし)」

NJ「A起きないですね」

JN「メルー(ゆさゆさ)、風邪引いちゃうからほら!」


「んー、」



仕事や練習を終えて、
今日も日付が変わった頃にやっと帰ってきたメル。

ヤー、暇があればすぐ練習するなんて偉いよ。


本当は頭を撫で回してあげたいところなんだけど、

流石にこの時間にソファで寝るのは明日にも響くし風邪を引いてしまうかもしれないから

メルを一旦起こして部屋で寝せたいんだけど



相当疲れているのか、珍しくグズグズするメル。







JN「ユンギや、お前の肩に乗ってるんだから責任もってA起こしてよ」


YG「........(ちらっとメルを見て)、無理ですね」


NJ「諦めないでくださいヒョンㅋㅋ」

JN「ヤー、仕方ないなぁ...」



メルの緩みきった顔見てたら邪魔したくないって思っちゃうよね、その気持ちはわかるから僕もユンギに強くは言えない。



普段は塩対応と言われていて

最初は苦労からきた、ただのキャラだったそれが彼女自身身に染みて

いつからかSっけをも見せ始めたメルだが、彼女は意外にもメンバーの肩で寝るのが好きだ。



僕から見ればまだまだ可愛い女の子だが、

どちらかといえばあっさりした性格だから、初めてメルがジョングクの肩で寝ていた時はびっくりしたような気がする。(ホソクの肩だとなんとも思わないんだけどね)




なんてメルの顔を眺めながら考えていたら


NJ「ヒョンどうします?掛け布団もってきましょうか?」

JN「んー、A〜、メルちゃーん、メルメル〜」

YG「(........)」




このまま寝せてやりたい、
でも確かに身体に響くしな、

と心の中でやるせない葛藤をしている(かもしれない)ユンギを見て勝手に同情していた時




JH「A〜!ちゃんと部屋で寝ろー!」

JK「ヌナ、迎えにきましたよ!」





救世主が現れた。


.

日常 _幼馴染hope 2→←tweet _bts



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
932人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹貝(プロフ) - 秋夜さん» コメント、ご指摘ありがとうございます!速攻で直して来ました!違和感の中読ませてしまってすみません、以後気をつけます。また何か間違っていたり違和感があればご指摘頂けたらと思います。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました! (2019年11月27日 20時) (レス) id: 16adee083a (このIDを非表示/違反報告)
秋夜(プロフ) - いつも読んでます。ただ、、1つ言いたいのが、ナムジュンとホソクは同い年なのでヒョンにはならないですよ… (2019年11月27日 17時) (レス) id: 03ccaeb4a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹貝 | 作成日時:2019年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。