検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:469,337 hit

33 ページ33

まだまだ朝は冷える高専寮内


少しの揺れを感じ目が覚めた


部屋の主が寝返りを打った事によりベッドが揺れたらしい


未だモゾモゾと動いている彼の枕元で伸びをする


閉まっているカーテンの隙間から光がチラチラしている事から、今日も良い天気なんだと知らせていた


そんな今日は五条先生が出張なので朝ご飯はこのままこの部屋でとる事になる


カーテンから枕元へと視線を戻すと綺麗な寝顔が目に入った


冷静に考えればお年頃の女子と男子が同じベッドで寝ている絵面はだいぶマズイ


お父さんお母さんごめんなさい


お二人の娘はこの状況下、綺麗な寝顔見れてラッキー!なんて的はずれな事ばっかり考えています


恥じらい?ないですね。


さすがに毎日会ってると慣れました


まぁ私猫なんですけど


さて、彼が起きるまで特にする事もないのでとりあえず寝顔をウォッチ


このまつ毛はもうヒロインの長さ


猫という自身の状況をフルに活用しギリギリまで近づいてみる


毛穴が見当たらないのでもしかしたら人間じゃないのかも、という事がわかった


解せん。



近づいたせいでヒゲが顔を掠めてしまったらしい


寝返りの段階ですでに眠りは浅かったのだろう


「んん…」とくぐもった声が聞こえた後、目が開いた


視線が少し空中を彷徨ったかと思えば目が合い、今度は彼が伸びをした


「…A、おはよう…」


その無防備な寝起きあくび姿は今後何人の人間が目撃する事ができるんだろう


需要のあるところに配布してこの気持ちを分かち合いたい


一言(ひと鳴き)も発せずにじっと見ていると、恵くんにご飯の催促だと勘違いされた


解せん。




「ミャン!(今日もご飯が美味しい!)」

「(可愛い)」
.
めぐみんはヒロイン

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (731 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1231人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかむけ(プロフ) - ミニトマトさん» ご指摘ありがとうございます!あれはですね、なんというか、人生の猫版で猫生というか、猫で生きている状況を表現したかったんですが分かりづらかったですよね(T_T)すみません、精進します。コメントありがとうございました! (2022年12月30日 14時) (レス) id: c89b1cad65 (このIDを非表示/違反報告)
ミニトマト - あの,,,17ページの1番上、猫生ではなく猫生活ではないでしょうか? (2022年7月27日 8時) (レス) @page17 id: da4daeacca (このIDを非表示/違反報告)
さかむけ(プロフ) - souさん» うあは!幸せって思ってくれてわたしも幸せ♡♡コメントありがとうございました◎◎◎ (2022年5月7日 21時) (レス) id: 6f2d358ea2 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - しれっっっと灰原くん、夏油さんのいる世界観!!!幸せ♡ (2022年2月11日 22時) (レス) @page25 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
さかむけ(プロフ) - VOCALOID好きの一般人。さん» コメントありがとうございます◎私もまだ書いてない話とかあるんですよね、、京都校行きたいですよね、わかります、、。次出た時読んでくださるんですか!?なんと!!え!どうしよう!その時はまたよろしくお願いいたします◎ありがとうございました◎◎◎ (2021年5月21日 15時) (レス) id: 6f2d358ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかむけ | 作成日時:2021年3月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。