検索窓
今日:87 hit、昨日:55 hit、合計:57,267 hit

21話 3人とフクロウ小屋 ページ24

「全然スタートダッシュできなかった…ちょっと決めたのに…」




罰の件で、マッシュは今、フクロウ小屋にいた




「手伝いに来たぞ」




「マッシュルくん、掃除、進んだ?」




小屋にランスとAがやって来た




「進まない…え、でも、なんで」




「フン、単純な話だ。レアンの奴らがコイン目的でお前とAに接触してくる可能性があるからな。そいつらを俺が狩る」




「僕のことが心配なの?」




「違う、56すぞ」




「それもあるけど…手伝った方が早く終わるのもあるし…あ、ちょっと!」




まだなにか言いたげだったが、マッシュとランスは既に掃除に取り掛かっていた




そして…




「「ホーーーーホーーーー」」




「あばばばばばばば」




「引くほどフクロウに嫌われてるな…お前…」




「だから言おうと思ってたのに最後まで聞かないから…」




マッシュはフクロウに頭を突かれていた




なんなら、マッシュを突く音が“コツコツ”から“ゴツゴツ”に変わってる気がする




「何かした?僕」




ちなみに小屋にいるフクロウの半数近くが、マッシュを攻撃しているか、Aに集まっているかという、どちらもフクロウ団子状態




二人とも暖かいを通り越して暑かった




「さっき来たばっかりでそれって…相当だよマッシュくん…」




「お前はフクロウに好かれすぎだ」




「中等部の頃からフクロウ小屋(ここ)にはよく出入りしてて…世話とかも結構してたからだと思う。そのうちマッシュくんも仲良くなれるんじゃない?」




「うごごごご…がってん、頑張ってみる」




「試しにエサ、やってみる?ランスくんも」




「じゃあ少し…」




Aが二人の手にエサを置くとランスの方には数匹フクロウが寄って来た




「ランスくん、好かれてるね」




「そうか?」




「うん」




一方マッシュは…




「あばばばば」




「なんでそうなってるの!?」




フクロウは寄って来たものの、突いてくるのが増えただけだった




「うごごごご…一体何をしたっていうんだ僕が…」




仲良くなろうと思ったが、これは無理そうだと思った




_____
作者)ちょっと書き方変えてみた。バトルシーンとかはたまに三人称視点(こっち)になるかも。

番外編1−1 僕とアイツ→←20話 私たちと決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sbt@2008-1027(プロフ) - いいですよね病み…カルパッチョにヤンデレの素質(?)を見出してしまった…! (3月24日 22時) (レス) id: 7ff5694f0d (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんの草 - やっぱり病みって最高ですね。テンション上がってきました。fooooooooooo! (3月24日 22時) (レス) @page28 id: a4eb208b67 (このIDを非表示/違反報告)
sbt@2008-1027(プロフ) - あやなみ。さん» 応援ありがとございます!ボードのお誘いは嬉しいですが、データ管理上できません…すみません…コメントなら返せますので応援お願いします! (3月13日 20時) (レス) id: 7ff5694f0d (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - sbt@2008-1027さん» こんにいは!とても面白いです、もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?これからも更新応援してます (3月13日 20時) (レス) id: 17838861ce (このIDを非表示/違反報告)
sbt@2008-1027(プロフ) - 柏餅さん» オーター兄様が神覚者です。確認しました。普通に打ち間違えです!ご指摘ありがとうございます! (3月3日 22時) (レス) id: 7ff5694f0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sbt@2008-1027 | 作成日時:2024年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。