検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:370,371 hit

ページ8

━━━━━━━━━━━━━━━


岩本 side




散々苦しめたから甘やかしてやろうと思ったのに




煽ってくる亮平が悪いと自分を合理化して




後孔に指を入れるために一度亮平のものに触れる




止める声も聞かずに上下に擦ったり




時折先端を執拗に攻めていればすぐに果てた




その白濁を指に絡め取り




孔にいれると初めから亮平の好きなところを擦る




「 そこ 、きもちぃの … そんなに 、触ったら
すぐ … いっちゃう!あ … あ゙ぅ 」




「 まだ一本しかいれてねぇから我慢しろよ 」




根元を空いてる手で力強く握れば




いけないもどかしさで泣き叫ぶ




「 やだやだ … いかせて 、手 どけてよ … 」




手で押し返してくるけど力は全然籠ってない




二本 、三本と指を増やして解れてきた所で




手を離すと すぐに大きく身体を震わせていった




締め付けられた指達も抜き 俺のものを沈める




「 あ゙ぁ … 一気に 、奥きちゃ … またすぐ
いっちゃうからぁ 、動かないで … 」




「 うるせぇな 、とまれるわけねぇだろ 」




細い腰を掴み 前 立腺を掠めながら




奥にも確実にあたるように律動をすれば




両手両足を震わせながら何度もいく




可愛い 楽しい 面白い




ふつふつとそんな感情が沸き上がり




自分も一度いっても止めることなく動き続けた




「 … あ 、あぁ 、ぅう 」




疲れたのか 意識が飛びそうなのか




単に声がもう出ないのかは分からないけど




小さな声しか聞こえなくなった




「 … くっ 、はぁ … またいく 」




2度目の欲を出す




律動をやめて 抱き締めてやれば




俺の首に抱きつき 、首元に印をつけた亮平




「 … 見える所に付けるなって言ったのお前だろ 」




悪態をつけば ふわりと笑みを浮かべ




「 嬉しいくせに 、素直じゃないな 」




と返ってきた






━━━━━━━━━━━━━━━

丶→←丶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みぃさん» コメントありがとうございます!書いたことあるコンビなら左右固定してないので書けます! (2021年1月13日 17時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - こじふかのふっか受けの裏書けますか? (2021年1月13日 8時) (レス) id: 59df8f76f8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 晦由さん» いつもありがとうございます!移行後になってしまいそうですが必ず執筆させていただきます! (2021年1月12日 22時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かにかまさん» リクエストありがとうございます!承知致しました!少々お待ちください! (2021年1月12日 22時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
晦由(プロフ) - ありがとうございました!甘々最高です!また、リクエストお願いしてもいいですか?狐の佐久間君が可愛かったのでそのmmsk、verとあべさくのハジメテの話をお願いします。ハジメテは楽屋でお願いします! (2021年1月12日 16時) (レス) id: 7295686934 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。