検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:133,086 hit

42 ページ44

.








(you side)









(ど、どうしよう……)





何が、って、

巨さんの顔、まともに見れない。こと。





持参したお弁当を前に、はぁ、とため息が零れる。

お昼休憩に入って10分経つが、未だに食事が始まらないのも

昨日の巨さんと、今朝の巨さんが頭から離れないからだ。









『おはよ』

『お、…はよう、ございます、』





いつも通り、いつも通り、って

巨さんを乗せたバスが到着する前から

ずっと言い聞かせていたつもりだったのに

いざ、巨さんから声を掛けられたら昨日のことが

まざまざと蘇ってきて、とてもじゃないけど顔なんて

見れなくて、俯いたまま挨拶を返すのが精一杯だった。






『…』

『…』



いつも、一言二言交わすはずのやり取りもなく、

私は逃げるように、別の選手に挨拶をしてしまった。

…だって、仕方ない。昨日の今日で、普通に接しろって

言う方が、無理に決まってる。







(…どうして、キスしたんだろ)





帰ってからも、ずっと考えてた。

けど、都合の良い結論にしか辿り着かなくて

いやでもまさか、巨さんがそんな。って思ったけど、

…でも、私のこと気になる、って言ってくれたし…







「はぁ……」






…とりあえず、お弁当食べよう。

この件はもう、いくら考えても仕方ない。





















「あ、」

「あ…」





休憩を終えて、いつもの場所で警備にあたろうと

向かっていたら、正面から巨さんが歩いてきた。

思わず、声が出る。それは、巨さんもおんなじで

微妙な距離間のまま、立ち止まる。







「…お疲れ。休憩?」

「今終わって、これから戻るところで、」





いつも通り、いつも通り。

心の中で、何度も唱えた。

変、じゃないよね。いつも通りだよね、







「巨さんは、」

「俺?俺は今からテレビの取材」






テレビ、だって。

やっぱりすごい人なんだなぁ、なんて

そんなの分かりきってた事だけど

昨日は身近に感じた巨さんが、途端に遠く感じて、








(……あれ、何だろう、)









胸の奥で、きし、と痛むような音がした。






.

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:東浜巨 , ホークス , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千花(プロフ) - くろださん» コメントありがとうございます...♪*゚実はそこを大切にしていたので、そう言ってもらえて嬉しいです...!最後までどうぞよろしくお願いします♪♪ (2018年4月16日 12時) (レス) id: 0df86c7d6a (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - ★☆Lily☆★さん» コメントありがとうございます...♪*゚巨くん、本当に素敵ですよね...!出来るだけ巨くんのイメージを壊さないように、大切に書いていきたいです。最後までよろしくお願いします* (2018年4月16日 12時) (レス) id: 0df86c7d6a (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - ゆきピノ♪さん» コメントありがとうございます...♪*゚頭をフル回転させて完結まで頑張ります!良かったら最後までお付き合い下さい(´˘`*) (2018年4月16日 12時) (レス) id: 0df86c7d6a (このIDを非表示/違反報告)
くろだ(プロフ) - はじめまして!いつも更新楽しみにしています!!なおさんはもちろんですが、まわりの選手たちに応援されてるのもすっごく嬉しくて!本当にこのお話が大好きです!!今後の更新もとても楽しみにしています! (2018年4月14日 23時) (レス) id: 1cf6ee72dc (このIDを非表示/違反報告)
★☆Lily☆★(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読んでます♪巨くんとってもカッコいいですよね!私も巨くん大好きです(*^^*)千花さんの書く巨くんもとっても素敵です☆彡これからも頑張ってください!!! (2018年4月13日 23時) (レス) id: 8ca024d698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千花 | 作成日時:2018年3月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。