検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:133,094 hit

21 ページ22

.









(you side)









今朝の出来事のせいで浮かれそうになったけど

でもそれと仕事は全く別だから、いつも以上に

気を引き締めて仕事に就いた。



途中、沢山の差し入れを持って困ってる

東浜選手を、間一髪の所で助けたりして。





──…あぁやっぱり、凄い人なんだなぁって思った。

こんなにも彼を応援している人たちがいて、

やっぱり私とは、住む世界が違うんだって

まざまざと見せつけられたような。







「Aちゃん、」





けど、こうして周りに不審に思われないように

そっと私の名前を囁かれると、期待しない方が無理で

だから、返事をする声が、上擦ってしまった。






「朝言ったこと、覚えてる?」

「はい。…でも、」







沢山の差し入れが、目にとまる。

どうするんだろうって困っていたら、

きっとそれが、顔に出ていたのかな。








「一度ホテルに戻ってまた来るから」

「え…」

「だから約束ね」







「約束」

その二文字の響きに、胸の奥がぎゅうってした。

変な顔、しなかったかな。バレなかったかな。

こんな、…こんな緩んだ顔、見られたくないよ、





















空が薄いオレンジ色に染まる頃。

何故かいつも居残り練習を終えた東浜選手と

鉢合わせていた場所に、私は座り込んでいた。






「…さむ、」



ひゅ、と頬を撫で付ける二月の風は冷たくて

でもそれが、今の私には心地良かった。








「──…A、ちゃん?」

「あ…東浜選手、」






声を掛けられて立ち上がる。

次いで、雰囲気違うね。なんて言われたら

変にどぎまぎしてしまって、沈黙が静かに降り注いだ。









だけど、いつまでもそうしていられなくて

背中に隠していたチョコレートを差し出す。




全然高いものじゃないし、沢山貰ってたけど、

感謝の気持ちを、貴方に伝えたくて。









「…ありがとう」






私の言葉に耳を傾けて、

優しい声で、そう言ってくれる。






たったそれだけの事が嬉しくて、

なのに連絡先まで交換して、







出会ってまだ日も浅いけど、

相手はプロ野球選手だけど、









あぁやっぱり、

やっぱり私は、






目の前にいる彼が、好きなんだ。
(言葉がすとんと落ちてきて、また恋に落ちた)







.

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:東浜巨 , ホークス , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千花(プロフ) - くろださん» コメントありがとうございます...♪*゚実はそこを大切にしていたので、そう言ってもらえて嬉しいです...!最後までどうぞよろしくお願いします♪♪ (2018年4月16日 12時) (レス) id: 0df86c7d6a (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - ★☆Lily☆★さん» コメントありがとうございます...♪*゚巨くん、本当に素敵ですよね...!出来るだけ巨くんのイメージを壊さないように、大切に書いていきたいです。最後までよろしくお願いします* (2018年4月16日 12時) (レス) id: 0df86c7d6a (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - ゆきピノ♪さん» コメントありがとうございます...♪*゚頭をフル回転させて完結まで頑張ります!良かったら最後までお付き合い下さい(´˘`*) (2018年4月16日 12時) (レス) id: 0df86c7d6a (このIDを非表示/違反報告)
くろだ(プロフ) - はじめまして!いつも更新楽しみにしています!!なおさんはもちろんですが、まわりの選手たちに応援されてるのもすっごく嬉しくて!本当にこのお話が大好きです!!今後の更新もとても楽しみにしています! (2018年4月14日 23時) (レス) id: 1cf6ee72dc (このIDを非表示/違反報告)
★☆Lily☆★(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読んでます♪巨くんとってもカッコいいですよね!私も巨くん大好きです(*^^*)千花さんの書く巨くんもとっても素敵です☆彡これからも頑張ってください!!! (2018年4月13日 23時) (レス) id: 8ca024d698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千花 | 作成日時:2018年3月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。