検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:133,092 hit

12 ページ12

.






逆チョコイベントも無事に終え、

最後の最後にチョコを差し出してるような

そんな写真を撮られてしまったけど、

まぁ、…ファンの皆が喜んでくれるなら。






「ナオ、お前これどうすんの」



翔さんが言うこれ。とは、

段ボールに入れられた差し入れの山と

それに入り切らなかった差し入れの山だ。




誰かに手伝ってもらおうと辺りを見渡したら、

意地悪く笑った翔さんに「自分のものは自分で運べよ」

…と、言われてしまったもんだから、






「おっも…!」

「モテ男は辛いな」

「いや、翔さんも凄い量じゃないですか、」




入り切らなかった分はぶら下げて、

それから段ボールを抱き抱えて外に出る。

バスに向かう道中にも差し入れを貰って、

いや、ちょ、…皆も楽しんでるでしょ、これ、






「足元気を付けて、」

「あー…ごめん、ありがと」

「そこにも段差があります」




俺が困った時、スっと俺の前に現れて

何の不自由もないように誘導するAちゃん。

普段からもきっと、気配りの出来る子なんだろう。







「Aちゃん、」

「…は、はい、」






…あ。声が上擦った。

まだ名前で呼ばれるの、慣れてない。とか?








「朝言ったこと、覚えてる?」

「はい。…でも、」




横を見る余裕が無いから表情は分からないけど、

声を聞けば、大体分かる。こんな荷物があるのに

どうするつもりなんだろうって、君は困ってるんだよね。









「一度ホテルに戻ってまた来るから」

「え…」

「だから約束ね」




それまでに仕事終わらせといてよ。って

重くなり過ぎないようにそう付け足して

沢山の荷物と一緒にバスに乗りこんだ。









(ホテル行って着替えて…)





そしたらすぐ、またここに戻ってこよう。


空の色が、薄らオレンジに染まる頃に。





.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:東浜巨 , ホークス , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千花(プロフ) - くろださん» コメントありがとうございます...♪*゚実はそこを大切にしていたので、そう言ってもらえて嬉しいです...!最後までどうぞよろしくお願いします♪♪ (2018年4月16日 12時) (レス) id: 0df86c7d6a (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - ★☆Lily☆★さん» コメントありがとうございます...♪*゚巨くん、本当に素敵ですよね...!出来るだけ巨くんのイメージを壊さないように、大切に書いていきたいです。最後までよろしくお願いします* (2018年4月16日 12時) (レス) id: 0df86c7d6a (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - ゆきピノ♪さん» コメントありがとうございます...♪*゚頭をフル回転させて完結まで頑張ります!良かったら最後までお付き合い下さい(´˘`*) (2018年4月16日 12時) (レス) id: 0df86c7d6a (このIDを非表示/違反報告)
くろだ(プロフ) - はじめまして!いつも更新楽しみにしています!!なおさんはもちろんですが、まわりの選手たちに応援されてるのもすっごく嬉しくて!本当にこのお話が大好きです!!今後の更新もとても楽しみにしています! (2018年4月14日 23時) (レス) id: 1cf6ee72dc (このIDを非表示/違反報告)
★☆Lily☆★(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読んでます♪巨くんとってもカッコいいですよね!私も巨くん大好きです(*^^*)千花さんの書く巨くんもとっても素敵です☆彡これからも頑張ってください!!! (2018年4月13日 23時) (レス) id: 8ca024d698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千花 | 作成日時:2018年3月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。