検索窓
今日:41 hit、昨日:85 hit、合計:226,541 hit

1 ページ3






お上品だね、お淑やかだね



成績もいいんでしょ、家柄も良さそう







人を見た目で判断するなって綺麗事なんだなってつくづく思う





苦労知らずだろうなとか恵まれてるとか何も知らずに言われるのが腹立つ



"大和撫子"なんてあだ名つけられてちょっと口が悪くなっただけで本性表したとかそういう性格だったんだって離れてく





お前らが勝手に決めつけて理想を押し付けてただけだろ





だからさぁ






三日月「帰れ審神者。見た所霊力も高く優秀なんだろうが俺達はそんなもの求めてない」



和泉守「苦労知らずって感じだな。上役のご令嬢殿とかか?」


一期「貴方のような審神者は弟達を危険な目に合わせる。さっさと消えてください」






いやもう人の地雷踏みまくってんじゃねぇよ




審神者に虐げられてきたブラック本丸の刀剣男士だって言うから下手にでりゃあ調子乗りやがって




『じゃ、帰ります』


三日月「は?」

こん「審神者様!?何を、」



正座して頭を下げて居たがすくっと立ち上がり帰る準備をする。ていうかこいつら脅しと称して私に斬りかかってきたからもう帰っていいよね?



なんかさっきから腕がジンジンするなと思ってたら血がでてるし、帰っていいよね?




刀剣男士に脅されたって言えば審神者辞めれるだろ





加州「ほ、本性あらわしたな!やっぱり審神者なんて、みんなおなじ……」


『あ"?』





だからそれ地雷だって言ってだろ





『出陣は強制しない、遠征だって免除、資源や食料の供給はするし清掃だってする、んで手入れももちろんするから名目上審神者を置いてくれって提案したのに拒否して説明するまもなく斬りかかったのお前らだろ?確かにあんたらは前任に虐げられたかもしれないし審神者を恨んでるかもしれない、でもそれと私関係ないから。歩み寄ろうとした手をたたき落とすヤツらなんかこっちから願い下げだから』





じゃあなと手を振り大広間を出る





これで審神者業おしまいか




半日もたたずに失業とか笑える。他の本丸に飛ばされるかはたまた現世に戻れるか






さーて帰りますかな





こん「あの、審神者様。大変恐縮なんですが研修(チュートリアル)が終わるまで本丸からは出られません」






『ガッデム』

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1825人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2023年4月27日 0時) (レス) @page29 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
えにゃん(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!審神者さーんみんなのツンデレに気づいてあげてw (2023年4月19日 7時) (レス) @page27 id: bcaaef49ab (このIDを非表示/違反報告)
美葵 - 面白くて、笑いが止まりませんでした!更新楽しみにしてます! (2022年12月12日 11時) (レス) @page25 id: 1084734db6 (このIDを非表示/違反報告)
kaki氷 - にっかりの黒い笑顔が…いやあ、面白い!風呂覗かれたwww更新がんばれよ、応援しておる!(急なキャラ変) (2022年11月19日 12時) (レス) @page25 id: 3cc8562ddc (このIDを非表示/違反報告)
ロア - イイね! (2022年9月13日 21時) (レス) @page19 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2022年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。