検索窓
今日:13 hit、昨日:71 hit、合計:226,584 hit

13 ページ15







とりあえずあの真っ白な鶴に墨汁ぶっかけよ





落とし穴に落とされ放置されること半日



いや、時間とか知らんけど高かったお日様が今は真っ暗だから多分そんくらい経ってる




なんか知らんけど霊力使えないから怪我治せないし




心の中で鶴丸への復讐を決意して空を見上げる





『流石にここで日をまたぐのはやだなぁ。だれかぁぁぁ!!いませんかァァァァァ!!!!』




ははは!私は落とし穴に落とされたくらいで挫ける女じゃないぞ!こうなったら刀剣男士が眠れないよう叫び続けてやる←あんたそれでいいのか





まあ、本丸からはちょっと離れてるから聞こえないだろうけど




にっかり「呼んだかい?」


『どぅえ!?』




まさか返事が来るとはひょっこりと顔を出したひょっこり青江





にっかり「今変な名前で呼ばなかった?」


『キノセイダトオモイマス』



にっかり青江さん全然にっかりしてないです、なんですその黒い笑顔は





にっかり「鶴丸さんの仕業かな?彼なら落ちた様子を見に来そうなものなのに」


『見に来てそのままどっか行った。ひょっこりさん上あげて』


にっかり「にっかり青江だよ。君なら自力で上がれるだろう?」



『流石にロッククライミングの経験ないっすわ』


にっかり「いや、そうじゃなくて霊力の……」




言いかけて私の手を見てにっかりは黙った


あー、変な方向に曲がってるからね。割と痛いんだよ?涙出ちゃう





スタッ、



にっかり「よし行こうか」


『え、なんで降りてきたん?』




華麗に着地したにっかりは私に背を向けてしゃがむとほら、乗りなよ…おんぶのことだよ?と言ってきた




『いや、おんぶしなくても引っ張ってくれれば良かったのに、ここからおぶって上がるの大変でしょ』



にっかり「僕のせいで折れたなんて言われたくないからね。」



『……まあ。じゃあお言葉に甘えます』



要は手首の怪我を気遣ってくれたらしい



以外にもにっかりの背中は広く安心するものだった





『……ありがとうございます』



にっかり「どういたしまして……おや?」




にっかりが私の後ろに視線を向けた



あ、



『鶴丸国永!お前な落としといてどっかいくとか………は?』



鶴丸は私を見て目を見開いた後きっと睨みつけて立ち去っていった








『いや、謝るくらいしろよ。なんなんだあいつ』



にっかり「ふふふ、勘違いされたかな?」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1826人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2023年4月27日 0時) (レス) @page29 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
えにゃん(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!審神者さーんみんなのツンデレに気づいてあげてw (2023年4月19日 7時) (レス) @page27 id: bcaaef49ab (このIDを非表示/違反報告)
美葵 - 面白くて、笑いが止まりませんでした!更新楽しみにしてます! (2022年12月12日 11時) (レス) @page25 id: 1084734db6 (このIDを非表示/違反報告)
kaki氷 - にっかりの黒い笑顔が…いやあ、面白い!風呂覗かれたwww更新がんばれよ、応援しておる!(急なキャラ変) (2022年11月19日 12時) (レス) @page25 id: 3cc8562ddc (このIDを非表示/違反報告)
ロア - イイね! (2022年9月13日 21時) (レス) @page19 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2022年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。