検索窓
今日:80 hit、昨日:64 hit、合計:501,822 hit

ページ8





瞬間移動は突然起こる



ただ私の本体は封印されてるので思念体?いやでも普通に触れるしな、みたいな感じで外に出てる感覚



一応本体が別にあるからこの体が傷ついても死にはしない



分身みたいなもん


死にはしないよ死にはしないけどさ










『四方をお化けで囲まれるってどういうことよ!!』


甚爾「うるさい」





しばらくぶりに少年の元に飛んできたらいきなり命の危険を感じるとは思わなかった




『てか少年ちょっと大きくなってない?口の傷どうしたの?あとここどこ?』



自分より遥か年下の少年に質問攻めする涙目の大人


嫌だなこんな大人、だがしかし私は弱いだから許せ






甚爾「・・一年も経ってんだ大きくもなるだろ。ここはお仕置部屋みたいなもんだ」



『ええ…趣味悪、…………は!?一年?』



この前飴ちゃんをあげて頭ナデナデした時から一年が経ってたらしい


封印されてるから時間の感覚狂ってる?にしても昨日会って寝て来たつもりなんだけど私一年も寝たの?





『少年ここに来るの初めてじゃないぽいねー。口の傷もその時に?』



甚爾「・・・」




話してると少年に穴があきそうなほど見つめられる




『なになに?そんなに見つめられると照れちゃうなー』




甚爾「名前」


『ん?』


甚爾「俺の名前忘れた………?」






不安そうな泣きそうな顔をする少年



『甚爾くん?』



甚爾「ん」



簡単な返事だけどどこか嬉しそうだ


なんだか癒される………



「アソボぉぉぉ……」


「オイェデェェ………オイデェェ……」


「ウソツキィィ………ウソツキィィ………」


「サルサル……オサルサァァァンンン」





そうだここお化けの巣だった



『甚爾くん逃げよう!!お化けパレードが始まっちゃう!!』


甚爾「なんでちょっと楽しそうなんだよ」




楽しくないよ!私弱いよ?最弱だよ???



ほら見て呪霊達も私が雑魚すぎて客に近寄って来ないじゃん無視されてるじゃん!今が逃げるチャンスだよ!




甚爾くんをだき抱えて逃げようとすると甚爾くんはパシッと私の腕を払う




甚爾「あんただけ逃げろ。俺は大丈夫」



そう言って呪霊に向かう甚爾くんに脳天チョップをかます←




『何言ってんの!"子供"置いて逃げれるわけないでしょ!ほら行くよ!』




甚爾くんは驚いて固まってる隙に抱っこして脱出する




ぽつりと俺が子供…と呟いてたのは気付かないふりをする

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3026人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね(プロフ) - 友達申請お願いします!楽しみに更新待ってます‼︎ (4月25日 21時) (レス) id: c2e8bc6d9a (このIDを非表示/違反報告)
カリフラワー - めっっっさ好きです!!!お話の更新楽しみにして生きていきます!!!! (9月23日 14時) (レス) @page34 id: aa5679d494 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - やっっっっと見つけた!一番最初にみた夢小説!マジで神作品! (8月21日 17時) (レス) @page23 id: 7a9a52b587 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 物凄く面白かったです!幸せな世界線で最高です! (8月19日 16時) (レス) id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 更新ありがとうございます!順平生きてる(´;ω;`)嬉しいです!あと照れてるの可愛すぎ😇 (8月18日 7時) (レス) @page34 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2022年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。