検索窓
今日:41 hit、昨日:143 hit、合計:502,413 hit

ページ31





『えっーと、お兄さん?ここは』


五条「僕たちの家だよ♡」


うん。答えになってないな


目隠し不審者は実は最強……?と思ったがやっぱり不審者であった天元許すまじ





天元に言われた場所に行き私の護衛を紹介されたわずか3秒後に見知らぬ部屋に連れてこられた




瞬間移動は私の専売特許なんですけど???あ、嘘ですごめんなさい。ザコが生意気言ってすみませんでしたお願いだから目隠ししてるのに瞳孔ガン開きだと分かる真顔で見てこないでください




五条「うん。やっぱり本物だ。」



お兄さん顔怖いっす。両面宿儺もびっくりくらいの顔面の怖さよ?あいや、あいつも怖いな引き分けってことで



『お兄さん、近いよ。護衛の人だよね?なんで誘拐した?護衛の意味知ってる???』



五条「さっきからなんで名前で呼んでくれないの?お兄さん呼びも可愛くてドキドキしちゃうけどそろそろ名前で呼んでほしーな♡」



会話成立しねぇなこいつ



名前ってそもそも自己紹介もしてもらってないんだけど





『えっと、名前は((五条「もちろん覚えてるよね?」




おぅ……遮られた上に面識ある人だったのか。こんな不審者1回あったら絶対忘れないはずなのに、教えてくれそうな感じないし、うーん、これまでの流れ的に時代行き来してた時にあったことあるとか?




『天元と一緒にいた時が一番長いけど…そん時のことあんま覚えてないし、甚爾くんには会ったし、夏油くんも会ったしあと誰とあって…………ヒョエ』




お兄さんは表情が抜け落ちた顔をしていた。なんで?すぐに名前思い出さなかったから?だとしたらごめんなさい!!お願いだから殺さないで!!その目はもうアウトだから!




五条「なんで僕といるのに他の男の名前だすの?僕の名前は言えなくて他の男だと言えるんだね?あー、ムカつくスグルとかトウジとかなんか聞き覚えあるし同一人物なわけはないだろうけどあいつらに会わせるなんて絶対しないから。まあ、もうここにいれば誰とも会うことないけど。Aは一生俺と((『あ!悟だ!!この髪のふわふわ感は悟でしょ!!』









……………………………………………うん」








あと一歩思い出すのが遅ければ監'禁ENDを迎えることになることなんて気づきもしないAは再会の嬉しさに五条の頭を撫で回すのであった

・→←天宮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3026人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね(プロフ) - 友達申請お願いします!楽しみに更新待ってます‼︎ (4月25日 21時) (レス) id: c2e8bc6d9a (このIDを非表示/違反報告)
カリフラワー - めっっっさ好きです!!!お話の更新楽しみにして生きていきます!!!! (9月23日 14時) (レス) @page34 id: aa5679d494 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - やっっっっと見つけた!一番最初にみた夢小説!マジで神作品! (8月21日 17時) (レス) @page23 id: 7a9a52b587 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 物凄く面白かったです!幸せな世界線で最高です! (8月19日 16時) (レス) id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 更新ありがとうございます!順平生きてる(´;ω;`)嬉しいです!あと照れてるの可愛すぎ😇 (8月18日 7時) (レス) @page34 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2022年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。