検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:190,464 hit

20. ページ21






家入「A急患が二人いるんだ。悪いがベッドを開けてくれるか?」


『は、はい!』


五条さんに嵌められて本性?がバレてアワアワしてる所に家入さんが戻ってきた



急患って大丈夫かな、二人もってやっぱ呪術界危ないからにげた・・



『甚爾さん!?って、夏油さんまで!』




運ばれてきたのは見覚えのある男と先程"来客"の相手をしにでていった夏油さん



重症なのは夏油さんだが甚爾さんも怪我してる・・というか体が動かないみたいだ



家入「なんだ?知り合いか?」


甚爾「あ?なんだお前無事じゃねーか」



運ばれてきた甚爾さんは私の顔を見るなりムクリと起き上がり体を伸ばし出した



夏油「なっ!?毒で麻痺させたはずなのに」


甚爾「んなもんきかねーよ。」



どうやら甚爾さんは私が高専に攫われたと思い助けに来てくれたらしい。夏油さんと戦ったあと高専内を探すのが面倒だからとやられた振りをして運ばれてきたそうだ



いや、うん。助けに来たなら面倒くさがらずさがしてほしい



『こそっ)甚爾さん甚爾さん。今どういう状況ですか?佐藤さんは?』



甚爾さんの元へいきヒソヒソと声を潜めて話す。チャンスがあればここから抜け出せそうだ。甚爾さんが居たら強行突破でも



甚爾「あー、海外行きの件だけどよ。九十九と連絡がとれねーんだわ。」

『え、それって大丈夫なんですか?』

甚爾「大丈夫だろ。あいつ適当だしそのうち戻ってくんだろ」



いや、適当で海外逃亡延期されたら困るんですけど



夏油「随分仲が良さそうだね。」


『あ……ひえっ、』



コソコソ話してるといつの間にか反転術式で回復してもらった夏油さんが腕を組んでこちらを見ていた



甚爾「あ?・・・あー、そうだな。仲はいいぜ俺らずっと一緒にいたもんな」



私の肩を抱いてニヤニヤする甚爾さん


正確には佐藤さんもいたし途中までは九十九さん達も
いたから二人きりではないけど、一緒にいた事には間違いないから



『そうですね』




夏油「へぇ?」

五条「あぁ?」

家入「ふぅん?」




え、なんで三人ともそんな黒い笑顔を向けるんですか?ハイライトどこやったの??ねぇ、こわいよ??

21.→←19.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
840人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげ - 佐藤さんととうじのコンビ好き (3月29日 20時) (レス) @page22 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - 佐藤さんが推しになりそうです (1月31日 15時) (レス) @page26 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるんず(プロフ) - 最後の 続きは玉犬が食べました。 はとても面白かった! (10月7日 7時) (レス) @page27 id: 2f47e6bea6 (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!佐藤さん……元は男だったのか?!とても楽しく読ませて貰いました! (2021年11月10日 19時) (レス) @page27 id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 佐藤さん転生者だったのか……! (2021年11月10日 1時) (レス) @page27 id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。